事前申し込みいただいた皆さま

 

お疲れ様でございました~!!照れハート

 

 

無事に

 

フルコース!のお祓いヒーリング

 

終了いたしました!!



 

今回はキラキラライオンズゲートしし座キラキラ

 

今まさに開いているからか照れ

 

 

そこまで重たい…ショックということもなく

 

最後まできっちりやり抜けました~!

 

 

今、視界がとっても

 

クリアキラキラになっていますが

 

皆さんも感じられていたら嬉しいです!ほっこりラブラブ

 

 

またこうした企画を

 

来月も行いますウインクパーので

 

もし気になった方など

 

いらっしゃいましたら

 

是非!おねがいラブラブ

 

LINE登録してみてください~音譜

 

 

友だち追加

 

 

そして、この度

 

こうしたお祓いヒーリングや

 

スピリチュアルな技術を

 

楽しくスピリチュアルなことを

 

おしゃべりウインクしながら

 

ワーク中心の個人レッスンのコース

 

開催中です!

 

 

これからは、スピリチュアルは

 

土台の時代になります!

 

 

是非、スピリチュアルを知っていただき

 

人生をラクに楽しく

 

豊かに過ごしていきましょうね~おねがい飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

これからも

 

もっとラクに

 

もっと簡単に

 

皆さんに

 

軽~くなっていただく

 

私の模索の旅は

 

終わりません!!

ラブラブラブ

 

 

では、また来月も

 

お会いしましょう~!

 

 

それでは、おやすみなさい~パーほっこりラブラブ