メルマガ&LINE会員様の皆さま

 

お疲れ様でございました~!!ニコパー

 

 

無事に

 

怨霊系、餓鬼霊、祟り霊のお祓いヒーリング

 

終了いたしました。

 

 

どうでしょうか?

 

何か感じた方もいたでしょうか?うーん

 

 

 

今回は「通」なお祓いヒーリングでしたが

 

通常のお祓いの総仕上げ的に

 

強烈な怨霊系までごっそり祓っていきます。ニコラブラブ

 

 

今回は軽い方と重い方が

 

パッカリびっくり分かれていました。

 

こじれた方との関わりが多いと

 

重いのかもな~と思いました。うーん

 

 

また、次回のセッションの時に

 

お伝え出来る方に

 

お伝えいたしますねニコニコ

 

 

 

本日もたくさんの方に

 

お申込みいただきまして

 

いつも本当によかったな~と

 

思っております。ほっこり音譜

 

 

 

またこうした無料の企画を

 

来月も引き続き行っていきますので

 

もし気になった方など

 

いらっしゃいましたら

 

是非!パーほっこり

 

LINE登録してみてください~音譜

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

友だち追加

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

これからも

 

もっとラクにもっと簡単に

 

皆さんに軽~くなっていただく

 

私の模索の旅は

 

終わりません!!ウインクドキドキ

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

また、今月末に【有料】で「フルコース」

 

(生霊、人霊(死霊)、水氣木霊、餓鬼霊)

 

のトータルケア((笑)ヘルスケアか!ねーパーチョイト!

 

を企画しておりますニコニコ

 

 

フルコースをモニター特価で

 

募集をして一斉ヒーリングさせていただくのは

 

今回が最後になります。おねがいラブラブ

 

 

 

是非、是非、ふるってご参加ください~!

 

また、ご案内をいたしますね。

 

 

 

そして、新しい企画をまた考えていきます~。

ウシシラブラブマッテテネ~

 

 

 

それでは、またお会いしましょう~!

 

おやすみなさい~音譜音譜ぶちゅーラブラブ