ども~!たつ乃愛唯です。音譜音譜ほっこり

 

 

 

ちょっと暖かったと思いきや

 

メチャ寒くなってきてますが🥶

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

さて、今日は

 

無料お祓いヒーリングの

 

お知らせです。ほっこり

 

 

今回のお祓い内容は

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

強烈な怨霊系、餓鬼霊、祟り霊

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

のお祓いです。

 

 

 

さて、奇(く)しくも先日、

 

『鬼滅の刃~遊郭編~』

 

最終回を迎えましたね~!ニコ

 

 

このアニメは本当に見れば見るほど

 

すごいですね。

 

 

 

 

仏教はもとより(当然としてパーキラキラ

 

キリスト教的な考え方も

 

モチーフに入っているのか?!びっくり

 

感心するばかりです。

 

 

これは、スピリチュアリティを学ぶ人は

 

絶対観るべき作品ですね~。照れ

 

 

さて、そこで今回「鬼」として

 

登場したキャラクターがありましたが

 

そのキャラクターの世界観が

 

「餓鬼霊」そのものだなと

 

思いました…。うーん

 

 

 

「餓鬼霊」とは

 

親や大人、社会から見捨てられ

 

食べる物さえ与えられず

 

お腹一杯になることもなく

 

他人から愛されることもなく

 

栄養失調で亡くなってしまった

 

子供たちの霊の集合体を

 

いうそうです。

 

 

こんな絵をみたことはありませんか?

 

 

 

これが餓鬼の世界観です。

 

 

そして、この霊体は

 

「満たされたことが

ありません」

 

 

ですので、もはや

 

「満たされないことが目的」

 

となってしまっています。

 

 

いくら周りが優しくしても

 

いくら色々なものを与えたとしても

 

「これは嫌!」

 

「それは違う!」

 

と、こじらせています。えー?

 

 

つまり、強烈な「こじらせ」とは

 

この餓鬼霊と一体化している

 

ともいえます。

 

 

餓鬼とはまさに「ガキ」

 

(「このクソガキが~!」

 

…なんてつかいますよね?)

 

そのガキのことなんです。

 

『鬼滅の刃』の堕姫と妓夫太郎

 

 

「満たされる」とは

 

成熟した大人の考え方で

 

私たちはその境地を目指しています。

 

 

 

無いように見えるこの世界で

 

それでも

 

生き抜いていかなければならない…

 

そんな時もあるからです。ぐすん

 

 

積極的に周りにある愛を

 

見つけにいかなくては

 

無い世界に陥ってしまいます。ショボーン

 

 

 

そんな「餓鬼霊」の

 

「あれもいや!」

 

「これもいや!」を

 

今回は八卦陰陽を使って

 

皇室の方も唱えている

 

「とほかみえひため」

※こちらではこの真言を使います

 

の真言と

 

晴れ波台風雷……などの

 

エレメントをイメージし

 

八方に結界を張って餓鬼霊など

 

ヒーリングしていきます!

ニコラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

●明日2/19(土)22:00~

【無料】一斉「怨霊系」お祓いヒーリング

 

≪参加方法≫

 

●LINE登録後トークにて

参加の表明をお願いします。



表明された方は

「お名前」or「ニックネーム」を

 

お知らせください。

 

 

そちらで≪無料≫でヒーリング

させていただきます!

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤

 

【表明締め切り】

明日‘22年2月19日(土)

20:00まで

※お祓い開始、終了は

Twitter、アメブロでアップします。

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹

Twitterと「たつ乃愛唯」アカウントはこちら

↓↓↓

https://twitter.com


「たつ乃愛唯」@aitatu7


「たつ乃愛唯」アメブロはこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/seraphesia1/

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹

 

LINE登録は↓↓↓

 

こちらからお願いします音譜

 

友だち追加

 

たくさんの方たちの

 

お祓いヒーリングができましたら

 

嬉しいですニコドキドキ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

スピリチュアル・カウンセリングのことなら…

 

アイリリアス