メルマガ&LINE会員様の皆さま

 

お疲れ様でございました~!!ニコパー

 

 

無事に

 

水氣・木霊のお祓いヒーリング

 

終了いたしました。

 

 

エネルギーを感じたりしましたか?照れ

 

 

少しは、軽くなりましたか…?おねがい

 

 

 

実は前回の有料の

 

フルコースのお祓いの時に

 

この水氣・木霊

 

一番重たかったんですぅ~!

笑い泣きグワーッテネ!

 

 

ですので、急遽レスキュー的に

 

無料のお声をかけさせていただきました!

 

でも今はスッキリしております!!

照れラブラブラブラブ

 

 

本日もたくさんの方に

 

お申込みいただきまして

 

本当にお声をかけて

 

よかったな~と思っております。

 

ニコニコチョキ

 

 

 

また、お久しぶりの方も何人か

 

ご参加いただきまして

 

本当に嬉しいラブラブニコ恋の矢です~!

 

 

またこうした企画を

 

考えておりますので

 

もし気になった方など

 

いらっしゃいましたら

 

是非!パーほっこり

 

LINE登録してみてください~音譜

 

 

次回もまたまたまた

 

無料も有料も考えておりますので

 

是非、ご参加ください~!

音譜ほっこりゼヒゼヒ~!ラブラブ

 

 

 

 

次回の無料は


もっと強烈な怨霊、餓鬼霊、祟り霊などを

 

皇室の方たちも使う言霊と

 

八卦陰陽想念で癒していきます!

 

 

おーっ!パーそれも無料でやっちゃうんですっ!

 

 

 

気になった方は

 

是非ダウンダウンダウンLINEの

 

ご登録をお願いいします~音譜

 

友だち追加

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

これからも

 

もっとラクにもっと簡単に

 

皆さんに軽~くなっていただく

 

私の模索の旅は

 

終わりません!!ウインクドキドキ

 

 

では、また是非お会いしましょう~!

 

おやすみなさい~音譜音譜ぶちゅーラブラブ