事前申し込みいただいた

 

メルマガ&LINE会員様の皆さま

 

お疲れ様でございました~!!ニコニコ

 

 

無事に

 

フルコース!チューのお祓いヒーリング

 

終了いたしました!!

 

 

エネルギーを感じたかたも

 

いたでしょうか?キョロキョロ

 

 

軽くなってますか…?おねがい

 

 

今日はどちらかというと

 

ウキウキしているような

 

気を朝から感じていました!ほっこり

 

 

本日も多くの方に

 

お申込みいただきましたが、

 

そんなに重くはなかったのですが、

 

途中の人霊(死霊)の

 

お祓いのところはさすがに重たさが出ました。

 

 

が!しかし

 

今回一番大変だったのは

 

「水氣」でした!

 

 

そこからは順次スッキリしはじめて

 

今はも~スッキリしております!

 

ニコラブラブ

 

 

 

またこうした企画を

 

定期的にできればと

 

思いますので、

 

もし気になった方など

 

いらっしゃいましたら

 

是非!パーほっこり

 

LINE登録してみてください~音譜

 

 

友だち追加

 

これからも

 

もっとラクに

 

もっと簡単に

 

皆さんに

 

軽~くなっていただく

 

私の模索の旅は

 

終わりません!!

ニコ音譜

 

では、また、是非お会いしましょう~!

 

おやすみなさい~音譜音譜ぶちゅーラブラブ