メルマガ&LINE会員様の皆さま

 

お疲れ様でございました~!!

 

無事に22:55に

 

大祓ヒーリング終了いたしました。爆  笑音譜

 

 

エネルギーを感じたかたも

 

いたでしょうか?

 

 

皆さんのエネルギーを

 

21:40ごろから

 

感じておりました!ニコニコオー?

 

 

始めは多少重かったですが

 

22:25あたりから

 

スーッと軽くなり

 

今はスッキリしております!

 

爆  笑タノシカッタデス!!

 

 

またこうした

 

ゲリラ企画(笑)を

 

時々したいと思いますので、

 

もし気になった方など

 

いらっしゃいましたら

 

是非!パーほっこり

 

LINE登録してみてください~音譜

 

 

次回も

 

もっとすごい企画

 

考えてます~ウシシウヒヒヒ音譜

 

友だち追加

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今年もあと大晦日を残すのみですね!

 

 

では、では、

 

よいお年をお過ごしください~!

 

チュー良いお年を~!