今回また「え~~~!!???」アセアセあせるあせるということが起きて、

 

私がチャネリングしているマスターに聞かないといられない事象が

 

起きました!

 

では、その対話を是非ご覧ください!おーっ!パーDASH!

 

===========-====

 

私>マスター!マスター!大変です!おーっ!

 

私も名前をよく知っている俳優さんが逮捕されてしまいました!!

 

ずっと噂はあったらしいのですが、だったらなぜ今?!って思います。

 

…ん~、やっぱり「光の世界」って難しいんですかね…。

 

いい俳優さんだって思ってたのにな~…。

 

そして、この大麻って一体なんなんですか?!

 

も~私の頭には『なんなん?!』って藤井風さんの曲が流れてしまいます!!

 

 

もう、本人がどーのこーのは、この際いいです!ショック

 

でもこの大麻からの逮捕についても教えて下さい。

 

一般の私たちはどうみればいいのでしょうか??えーん汗

 

【ステージがシフトする時コトは起こる】

 

マスター>>なるほど。

 

まぁ、まず誤解を恐れずあえて言えば、

 

覚せい剤と大麻はちょっと「事の本質」が違う。

 

そこを併せて話していこうと思うし、

 

そこで揺れる心の一助になればと思うぞ。

 

さてこれは一体、何が起きているのであろうか。

 

ここでは何度も話しているが、

 

「なぜそこ(光の世界)にいるのか?」ということだ。

 

とした時、「居られるから、居るのか?」と

 

「居たいから、居ようと精進するのか?」には

 

明確な違いが、これからもより一層でてくる。

 

この20年くらいの日本の芸能は、

 

日本ならではの閉鎖的な芸能から、

 

グローバルな基準へと進もうとしている。

 

それも日本の芸能のクオリティーが

 

高くなったからに他ならないし、

 

まだ無名の人間でもすでに高い水準を持っている。

 

 

・・・・・・

 

*********************
 
 

ここでお知らせです。

 

スピリチュアルカウンセリングルーム【アイリリアス】(女性限定)では

 

皆さんのお悩みについてセッションをおこなっております。

 

【スピリチュアル・カウンセリング120分】

 

また、こうしたスピリチュアリティについての講義も行っております。

 

【個人レッスン】

 

 

是非、みなさんにお会いできますことを心よりお待ちしております。

 

*********************

 

 

・・・・お話のつづきはnoteで♪ぜひ、ご覧下さい!

 

 

中堅実力派俳優さんが逮捕?!今、本当に何がおきているんですか!?そこでやっぱりきいてみました!

 

目次

  1. 【ステージがシフトする時コトは起こる】
  2. 【事の本質の違いとは】
  3. 【いつでもツールが人を殺すのではなく…】
  4. 【今、向き合うこと。今、寄り添うこと】