あなたは、自分を本当に正当な評価でみていますか?うーん

 

 

「〇〇ができていないからダメ」

 

「そんな出来じゃ、ダメ」

 

 

ダメ

 

ダメ

 

ダメ

 

ダメ…………!

 

 

それは、あなたじゃなくて

 

外からもたらされたモノが言ってませんか??




まずは、疑ってみましょう。おーっ!ムカムカ

 

「〇〇ができていないからダメ」

⇒それ、ホント????

 

「そんな出来じゃ、ダメ」

⇒それ、ホント????

 

 

仕事がうまくいかないのもスーツあせる

 

彼氏(彼女)ができないのも女の子ハートブレイク男の子

 

お金が入ってこないのもコインたち汗


なぜか人から嫌われるのもえーむかっ

親子関係、夫婦関係が

 

うまくいかないのもお母さんお父さんおばあちゃんおじいちゃん赤ちゃん  しょんぼり汗

 

 

はっきり言って、

 

全部あなたのせいではありません!

 

 

あなたが引き受けている

 

ネガティブエネルギーのせいなのです。

 

 

でも、そんな事知ってました??ぶー

 

 

 

だから、理由なき自己卑下

 

ずっと、ずっと、ずっっっっ~と

 

さいなまれていたんじゃないですか?ぐすん汗うんうん。

 

 

でも、もう大丈夫!!!グッ

 


(「それは私が引き受けっちゃってる

 

ネガティブエネルギーのせいなんだ」って)

 

気付いた人から

 

波長は変わり

 

ネガティブエネルギーから離脱してゆけますから!筋肉

 

 

それが

 

~波長の法則~

 

 

スピリチュアルって以外に簡単。ウシシ

 

でも、超むずかしい。ショック

 

 

「いっ、いや、でもですね~……!!!滝汗

 

…………って人には超ムズカシイ、、、、

 

ノデス~ガーンソレ、ワタシデーシタ