実は、私のこのスピリチュアルな軌跡の始まりは

 

2001年に起こった

 

アメリカの同時多発テロから

 

始まりました。

 

このテロがやがて未曾有の事件となり

 

たくさんの人達の命を奪い、

 

たくさんの人達の人生を狂わせる事になるとは

 

思いもよらず、

 

またその渦中に

 

私も巻き込まれていく事になるとは

 

その当時はこれぽっちも思いませんでした。

 

 

この事件から、私の運命の歯車は大きく廻りはじめ

 

平凡だった私の人生が

 

スピリチュアル・マスターと出逢う事になるのです。

 

 

 

【本文から抜粋】

 

もし、あの時アメリカでテロ事件が起きていなければ……。

 

もし、その後空港へ異動していなければ……。

 

私は「カウンセラー」になりたいとも思わず、退職をすることもなく、その先の道へと進まなかったでしょう。

 
 
(・・・・・・・・続きは書籍で!ウインク
 

 

そうそう。ニコ

 

2020年の東京オリンピックのエンブレムのデザインをされた

 

野老朝雄(ところあさお)さんもこのアメリカのテロ以降

 

大きく人生が変わり、

 

今の活躍に至るそうです。

 

 

2000年以降、人生が大きく変わった人がたくさんいたのでしょうね~。

 

 

(※ちなみに「恋ダンス」で超有名の星●源さんは

 

アセッションのまさにその時、

 

2012年12月22日にくも膜下出血で倒れ、

 

今の活躍に至りますものね)

 

 

今周期のアセッション(次元上昇)で

 

未知の世界へ行く人達が

 

たくさんいるのかな~。うーん

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印こちらからどうぞ~!!キラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

『愛と真実のセレスチャルカウンセリング』絶賛発売中!!