https://ameblo.jp/seraphco/entry-12689666435.html

#セラフがん救済クラウドファンディング

ご賛同いただけますと幸いです。

 

 

 

はいどうもこんばんは。

 

今日も今日とて放射線治療。

治療自体は全く無感覚で痛くも痒くも無いんですが、まあ早い話患部を「焼いている」のと

同じなので・・・日に日にシクシク痛み出します。今日でほぼ予定回数の半分だったのですが

もう痛み止めのお薬が無いと結構つらくなってきました。

 

まあこればかりは仕方が無くて「痛い=効いている」と思わないとやってられません(苦笑。

 

 

んで今日は「眼科」を受診。

どうも5~6日前から左目がゴロゴロしてて不快。

 

この病院では初診の予約は無理なので放射線科を通じてご案内してもらっても2時間ほど待たされてですな。

 

診て貰いましたとも。

 

担当医「あ、ヘルペスですね~~~」(軽く)www

おいおいヘルペスなんざ30年以上出てきてないぞ???

 

担当医「まあ親からの遺伝でしょう」

セラフ「あのクソ親~~~~~(怒)」

 

担当医「いえいえ、ほぼ100%皆さん親から貰うもんなんですよ。母乳とか」

 

そんなもんなんですって。発症するかどうかは免疫力次第だそうな。

 

当然僕は今、食道がんなので色々免疫も下がってるんだろう。

背骨にも転移してるし。

 

んで処方されたのが

 

 

目に直接塗る軟膏www初めてやっちゅうねんwww

 

ほんま大阪弁で言う「いかれこれ」ですわ。。。

 

まあ仕方が無い、ってお話でした。