深夜の与太話。
・・・・・・
人の一生。長い人も居れば短い人も居るわけだけど。
普通に生きてて一生のうちで「宝石・ジュエリー・アクセサリー等」に全く関わらない人って本当に少ないと思う。恋人へのプレゼントに始まり、まあ結婚すりゃあ結婚指輪くらいは買うだろう。お金にちょっと余裕が有ればダイヤの婚約指輪のひとつも買うわな。つまりやな。
そう言うのは「人生のマイルストーン」なのだよ。節目。これは「ハレの日の願掛」とも言えるし換言すりゃあそれはお守りでも有るんだね。
セラフは今年で商売始めて24年ほど。法人化して18年目か・・・。当初からそう言う
「気持ち」
でお商売をしてきました。それがまあガンダーラの石「カシミールサファイア」に集約されてるんだけど。
ただやっぱ物理的にそうそう大根買うみたいには買えないよね。宝石やジュエリーって。
なので、と言う訳だけではないんだけど、それなりに毎月自動的に積み立てしようぜ!的な意味(だけじゃないけどな)で作ったのがセラフ・ソサエティクラブです。
今日もお問い合わせが有ったので、上記の意図だけでは無いクラブの内容とかをお話させて頂いた。
こういうのはねえ・・・
幾ら文章にしてサイトに上げててもさあ、、、理解しにくい部分はまあ有るとは思うんだよね。僕の語彙力が足らんってのもあるけどw
てな感じの内容ってのを動画にしたらもう少し気持ちって伝わるのかなあ、と、最近youtubeばっか見てて全然仕事してないセラフさんは思ったのであったwwwww
以上与太話でした。
 
いいね!
 
 
 
コメントする
 
 
シェア