はいどうもこんばんは。

 

一昨日の日曜日、嵐山高雄パークウェイで行われた

「高雄サンデーミーティング」

に行って来ました。

 

 

 

ものすごい台数。。。恐らく400台以上・・・・・

 

毎月行われるイベントでして、今回で121回目と歴史ある催しです。

 

今回はフランス車がテーマ、との事で数名の友人に誘われ

朝5時に起きてwww行って来ましたよ。

 

まあぶっちゃけイベント自体は

 

「クルマ並べてダベる」

 

だけなのでw、特にあれこれは無い。つっか見た事無い様なクルマも

来ますから、それだけでも面白いです。

 

で、終盤。

僕のアヴァンタイムはフランス車と言う事で、事務局テントの前に

停めさせてもらったんですが、終盤にコンクール・デレガンス。

優勝1台と、後は20台くらい並列でプライズが贈られます。

と言っても賞状とかは無いよw。

 

で、クルマの中で窓開けて受章者に拍手してたんですが。

 

にゃんと

 

「~~えー、次はアヴァンタイム!あの巨体で2ドア!」

 

えーーーーーーーーーーーー

 

ビックリです。いやマジで。

 

ものすごい珍しいクルマとか高価なクルマを差し置いて

400台以上の中から選ばれるとは・・・

何が基準なんだ?wwwww

 

 

商品はマクラーレンの豪華手帳でした。(今回協賛してたらしい)

 

 

優勝は左のマトラ530。はるばる福岡からご参加。

 

事務局の方がチラッと言っていたのは「アヴァンタイムの参加初めてやでー」と

なのでオマケ受賞?w

 

何にせよ、久々にクルマ三昧な1日でした。

 

あ、オータムセール

http://www.seforce.jp/shopbrand/ct158/

 

 

商品追加しております。是非ご覧ください。