はいどうもこんにちわ。

 

先日来思いついた石から動画を追加しておりますが

手のプルプルがどうも気になって気になって笑。

 

ターンネーブル?うん。それもいいのですが・・・あれ使うと

 

「約1分」

 

の動画になる。そんな長いの見たくないでしょ?

まあせいぜい20~30秒で・・・となるとピンセットクルクル動画がいい。

でですな。

http://www.seforce.jp/shopdetail/000000002400

 

今日はこれを撮ったわけですよ。

(石の事言いますと先日のビルマ産1.90みたいな色でいいでしょ?かなり。そしてお安い。絶対的にオヌヌメです。)

 

で、最初に撮ったやつ。

 

 

 

 

 

プルプルしてますねえ・・・・・

 

ん~~~っと考えて

 

 

 

ここ爆笑するところですwwww。ハンドドリルにピンセットがぴったりチャック出来た

wwwww

 

で、撮ると

 

 

 

 

かなり改善。

 

まあ誰でも思いつくだろうが、やるかやらんか。

これですw。