http://www.seforce.jp/shopdetail/019002000095/ct149/page4/recommend/?fbclid=IwAR1vhcw0iT1BlmOlZyrEPTJS8pK_P4yOvh00eMeTFmoFkLlfRsb_HhZA-N0

 

動画追加&10周年記念セールに追加しました。

 

・・・やっぱりフーシャはいいなあ。

宝石を超越した宝石だと思う。

 

フーシャについては散々このブログで書いているので、今更多くは書きませんが

僕の中ではもうこの石は「お守り」に近いものが有ります。霊感とかは僕は全く無いんですが。

 

特に日本人のぼんやりした、、、それでも何故未だにしっかりと仏教が残っているか、って部分を考えると

ルーツはガンダーラなんですよね。で、フーシャはそこの石。

 

しかも「ブルーシルク」のエフェクトを持っている。

これだけエネルギーを人に向けて出している石も少ない気がします。

 

何を美しいかと感じる感性は人それぞれですが、趣味も突き詰めると見た目の派手さよりも

深さに行くのは、恐らくなんでも同じかと。

 

フーシャはそういう石なんですね恐らく。