http://www.seforce.jp/shopdetail/000000002228/002/002/X/page1/order/

 

出してすぐに売れました。

 

思えば最近、Muのジュエリーが目白押しです。

 

 

 

宝石カッティングでも・・・これはスリランカのカット職人さんの腕あればこそ。。。

 

 

 

決して安価では無いのですが、今回売れたトルマリンのペントップにしても「10万円」って

ひとつのボーダーなのかも知れません。

 

社会に出て、自分で自由に使える、もしくはプレゼントとして贈る品物に出せるひとつの目安的な金額ですね。20代~30代の皆様の。ジュエリーの入り口的価格。

 

そう考えると、なるほど納得出来ます。勿論「対価以上の」クオリティと満足度は大切です。

まあそこはSERAPH&Co.はいつも目指していますが。

 

そういう意味ではこちら。昨日出しました。

 

 

http://www.seforce.jp/shopdetail/000000002227/011/X/page1/order/

 

ナミビアのデマントイド。

詳細はページをご覧頂くとして。

 

「自分だけの・・・・・」なジュエリーになりますよね。

 

この石も何というか「歴史の変遷」の中に居る石だと思います。