いきなり挑発的な表題にしてみましたwww

こんばんわSERAPHCOです。

この石を見て「ほォォォ」っと思える人はかなり宝石にお詳しいかと存じます。

そもそもスリランカ産の非加熱ブルーサファイアは、良い品質のものでも「ちょっと濃いスカイブルー」にホンの少々紫を落とした様な色合い。

この石の様に「濃く色気ある」色は非常に稀。


宝石の「神秘」!「作り」の極意!

宝石の「神秘」!「作り」の極意!

宝石の「神秘」!「作り」の極意!

宝石の「神秘」!「作り」の極意!

宝石の「神秘」!「作り」の極意!

宝石の「神秘」!「作り」の極意!


1.35ctの非加熱・・・でこの濃さですよ?クラリティも申し分無し。
拡大検査で完璧に非加熱特有の特徴は確認済みです。

私個人的にもコレクションしたくなる石ばかりを扱って仕事しているつもりなのですが、これは特にそう思います。

昨日のエメラルドでもそうですが、プレシャス・ストーンは基本中の基本。
やはりそんなに大きくなくても「良いもの」をご紹介したい。

好みはお客様それぞれですが、この石を見て美しいと思わない人はいない・・・と断言できる逸品だと。


ウェブ
http://www.seforce.jp/shopbrand/005/X

モバイル
http://www.seforce.jp/mobile/
リミテッド・タイムセール→ルース