はいどうもこんばんわ。SERAPHCOです。

マイミク様(mixiでのご友人)に【猪肉】を頂きました。



宝石の「神秘」!「作り」の極意!


何でも義父さまがシーズンになると、あちこちに罠を仕掛けて・・・
って事で。

ちなみにボタン鍋ってのはケモノ臭さを取り去る為の誤魔化し的?料理だそうでして、しっかりと血抜きした猪肉は

「焼肉」

が一番美味いらしい。なので・・・


宝石の「神秘」!「作り」の極意!


焼肉w。

あのねー。マジいっぺん食ってみ?

激ウマ

そもそもワシ豚肉好きだけど、豚肉なんかと全然違う。
臭みなんか皆無。

ぶっちゃけ牛肉いらんわー・・・って思えるほどの美味。
いや牛肉も好きだけどw


これは味知らないと損かもなー。ひとつ勉強になりますた。