いっぱい笑った!感動! | seraneji293さんのブログ

いっぱい笑った!感動!

seraneji293さんのブログ-110911_2032~02.jpg

ハナレグミと楽しいひとときを過ごす為、今日は代々木に行ってきました!

いつもながら、雰囲気いっぱいのステージ上にはカワイイものがてんこ盛りで

こんな風に写真撮っても全然オッケーな

ライブ中もビール呑み
バラード歌ってるタカシさんの後ろで氷の音?が鳴ってたり(これはちょっと気になっちゃいましたけどもあせる
まさにフェス!
いつでも、祭!

ハッピーのチカラ、たくさんもらって
愛をぶつけてきました!


途中、地震がちょっぴりスパークしたけど
タカシとその仲間達と一緒だから安心!みたいな感じで。


ずーっと笑ってたから、歯が上唇にくっついちゃいました。
上唇が歯に?
くちびるがくちびるに?きゃー♪


テンション上がって
ニコニコカワイイ顔になって、きっと女子力も上がってキラキラ(笑)


笑顔のチカラを思い出させてもらいました


新しいアルバム
オアシス

買うぞー♪

写真を一生懸命撮ってる大親友を撮ってみました。