いっぱい笑った!感動!
ハナレグミと楽しいひとときを過ごす為、今日は代々木に行ってきました!
いつもながら、雰囲気いっぱいのステージ上にはカワイイものがてんこ盛りで
こんな風に写真撮っても全然オッケーな
ライブ中もビール呑み
バラード歌ってるタカシさんの後ろで氷の音?が鳴ってたり(これはちょっと気になっちゃいましたけども
)まさにフェス!
いつでも、祭!
ハッピーのチカラ、たくさんもらって
愛をぶつけてきました!
途中、地震がちょっぴりスパークしたけど
タカシとその仲間達と一緒だから安心!みたいな感じで。
ずーっと笑ってたから、歯が上唇にくっついちゃいました。
上唇が歯に?
くちびるがくちびるに?きゃー♪
テンション上がって
ニコニコカワイイ顔になって、きっと女子力も上がって
(笑)笑顔のチカラを思い出させてもらいました
新しいアルバム
オアシス
買うぞー♪
写真を一生懸命撮ってる大親友を撮ってみました。
