いっぱい笑った!感動!
ハナレグミと楽しいひとときを過ごす為、今日は代々木に行ってきました!
いつもながら、雰囲気いっぱいのステージ上にはカワイイものがてんこ盛りで
こんな風に写真撮っても全然オッケーな
ライブ中もビール呑み
バラード歌ってるタカシさんの後ろで氷の音?が鳴ってたり(これはちょっと気になっちゃいましたけども
)まさにフェス!
いつでも、祭!
ハッピーのチカラ、たくさんもらって
愛をぶつけてきました!
途中、地震がちょっぴりスパークしたけど
タカシとその仲間達と一緒だから安心!みたいな感じで。
ずーっと笑ってたから、歯が上唇にくっついちゃいました。
上唇が歯に?
くちびるがくちびるに?きゃー♪
テンション上がって
ニコニコカワイイ顔になって、きっと女子力も上がって
(笑)笑顔のチカラを思い出させてもらいました
新しいアルバム
オアシス
買うぞー♪
写真を一生懸命撮ってる大親友を撮ってみました。
ロスタイムねこ
今日は世界陸上とサッカー北朝鮮戦を
TV2画面で応援鑑賞してました
みんなTVに釘付けになってるなか、
ねこ達はいつも通り
おなかすいたみたいです。そりゃそうだ。日本がロスタイムでカッコよく1点入れても
リレーで王者アメリカのラストスパート見せつけられてもお構い無し。ニャニャニャー言ってさ、君。かわうぃいねー!
ごはん出してあげて、またTVに釘付けになってたら、
姪っ子ちゃんが
『あっ!一緒に食べてるー』
って

いつも顔見るとケンカ腰だった2匹が
並んでごはんたべてました
嬉しくてパシャリ


ずっと見てたら、
ミケのはるみさんが食事の途中で思い出したように
お隣のシマシマねじくんに睨みをきかせてたので
おもしろくてパシャリ


一緒に暮らし始めてもう3年目。そろそろ家族認定していただけますかな?
はるみさん。

TV2画面で応援鑑賞してました
みんなTVに釘付けになってるなか、
ねこ達はいつも通り
おなかすいたみたいです。そりゃそうだ。日本がロスタイムでカッコよく1点入れても
リレーで王者アメリカのラストスパート見せつけられてもお構い無し。ニャニャニャー言ってさ、君。かわうぃいねー!
ごはん出してあげて、またTVに釘付けになってたら、
姪っ子ちゃんが
『あっ!一緒に食べてるー』
って

いつも顔見るとケンカ腰だった2匹が
並んでごはんたべてました
嬉しくてパシャリ



ずっと見てたら、
ミケのはるみさんが食事の途中で思い出したように
お隣のシマシマねじくんに睨みをきかせてたので
おもしろくてパシャリ



一緒に暮らし始めてもう3年目。そろそろ家族認定していただけますかな?
はるみさん。


