seraneji293さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

いっぱい笑った!感動!

seraneji293さんのブログ-110911_2032~02.jpg

ハナレグミと楽しいひとときを過ごす為、今日は代々木に行ってきました!

いつもながら、雰囲気いっぱいのステージ上にはカワイイものがてんこ盛りで

こんな風に写真撮っても全然オッケーな

ライブ中もビール呑み
バラード歌ってるタカシさんの後ろで氷の音?が鳴ってたり(これはちょっと気になっちゃいましたけどもあせる
まさにフェス!
いつでも、祭!

ハッピーのチカラ、たくさんもらって
愛をぶつけてきました!


途中、地震がちょっぴりスパークしたけど
タカシとその仲間達と一緒だから安心!みたいな感じで。


ずーっと笑ってたから、歯が上唇にくっついちゃいました。
上唇が歯に?
くちびるがくちびるに?きゃー♪


テンション上がって
ニコニコカワイイ顔になって、きっと女子力も上がってキラキラ(笑)


笑顔のチカラを思い出させてもらいました


新しいアルバム
オアシス

買うぞー♪

写真を一生懸命撮ってる大親友を撮ってみました。

ロスタイムねこ

今日は世界陸上とサッカー北朝鮮戦を
TV2画面で応援鑑賞してました

みんなTVに釘付けになってるなか、
ねこ達はいつも通り
おなかすいたみたいです。そりゃそうだ。日本がロスタイムでカッコよく1点入れても
リレーで王者アメリカのラストスパート見せつけられてもお構い無し。ニャニャニャー言ってさ、君。かわうぃいねー!
ごはん出してあげて、またTVに釘付けになってたら、
姪っ子ちゃんが
『あっ!一緒に食べてるー』

って
seraneji293さんのブログ-110902_1726~02.jpg
いつも顔見るとケンカ腰だった2匹が
並んでごはんたべてました

嬉しくてパシャリカメラキラキラ
seraneji293さんのブログ-110902_1727~01.jpg
ずっと見てたら、
ミケのはるみさんが食事の途中で思い出したように
お隣のシマシマねじくんに睨みをきかせてたので
おもしろくてパシャリカメラキラキラ
seraneji293さんのブログ-110902_1727~02.jpg
一緒に暮らし始めてもう3年目。そろそろ家族認定していただけますかな?
はるみさん。
seraneji293さんのブログ-110902_2031~02.jpg