チーズナン | セラの日常

セラの日常

食べることが好き。
猫を飼ってます。
よろしくお願いします(^^ゞ



約2ヶ月ぶりのインドカレー。
楽しみにしてた

いつものハーフチーズナンセット。
950円→クーポン使用で900円。

ラッシーが濃厚で美味すぎた




前食べたときは感動レベルでしたが今回のは普通レベルで美味しかったです

美味しかったけど、腹八分目。
昔はこの量でも満腹やった気がする、胃袋が大きくなったのかなー?






うろちょろして、ミシャのコンシーラーだけ買いました。夥しいニキビ跡どうせ隠れへんと思うけど気休めに(´;︵;`)



ほんとはデザートとかお菓子とか買いたいけど我慢した。偉いわワタシ







母と私の晩御飯は簡単なやつ。 
どれも美味かったー!!
しかもヘルシー系ですよね!!?

ファミマのザーサイと、もやし炒めたらめっちゃ美味しいです♪





昨日のくーちゃん




では〜