ネイル変えた | セラの日常

セラの日常

食べることが好き。
猫を飼ってます。
よろしくお願いします(^^ゞ





朝はフレンチトースト。
母の分と2枚焼きました

まずいパッサパサのパンで作った(。・ω・)
中までしっとりで美味しかったー♪




朝のくーちゃん。



7時20分頃にネイル始めて、、完結したん14時頃です┐(´ー`)┌

その間にお昼も食べた


蒙古タンメン北極!!
久しぶりに食べたら激ウマ!!

なんかさネイルオフするのもやるのも疲れた、、けど最後までやった





可愛い系のネイルやりたくて。
なったか分からんけど

実物の方がもうちょっと可愛いと思う!

左手

両中指に母に買ってもらったネイルシール使いました


右手

自分ではいい感じに出来た〜
ちょっと安っぽい?ネイルが今自分の中でキテるのです。





これから土日はおばあちゃん自分で適当なもの食べてくれるので。




私と母の晩御飯は缶のホワイトソースでグラタンにした。
具材は残り物の野菜とハンバーグ半分。

美味しかったです!

ちょっとグラタンのカロリーがな



今日は運動もちゃんとやった。

明日は大好きなチーズナン食べに行きます
楽しみ(人*´∀`)!!!