ベルシリーズ着圧レギパンの口コミが良すぎる!再販と同時にポチったよ! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています


 

 

 

 

 

 

今話題のベルシリーズの着圧レギパン、ご存じですか???

 

 

  • 着圧がついたスキニーみたいで普通にオシャレ!外出できる!!
  • ベルシリーズの着圧レギパンは、着圧で足が綺麗に見える!!
  • ベルシリーズの着圧レギパンを履いたら、これしか履けない!!

 

 

とSNSでたくさんの方が絶賛しているのを見て、ずっと気になっていたんです。

 

 

着圧レギンスだと下着っぽくて外出を躊躇う事ってありますよね・・・

 

ベルシリーズの着圧レギパンは、オシャレなデザインでしっかり着圧があるらしくずっと完売・・・

 

 

幻の着圧レギパンと呼ばれるくらいになかなか買えなかったんです・・・

 

 

それが・・・

 

先ほど!!!

 

再販が始まったのを見て!!!

 

 

速攻で!!!ポチりましたーーーーーーーグッニコニコキラキラ

 

やっと買えたーーーーーーーーー100点

 

 

ココ→ベルシリーズの着圧レギパン

 

 

 

 

 

ベルシリーズはベルミスでは無い

 

実はこれ、私がずっと勘違いしていたのですが・・・

 

ベルシリーズとベルミスは全く違う会社です・・・

 

ベルシリーズの会社は、2FLAG株式会社

 

ベルミスの会社は、株式会社ファストノット

 

ベルシリーズとベルミスはどちらも着圧商品を販売されていますが、違う会社で違う製品です。

 

 

 

 

ベルシリーズの着圧レギパンを紹介!

 

 

今回私がポチったベルシリーズの着圧レギパンがどんなレギパンなのか紹介しますね!

 

着圧レギンスとは違う、普段使いできるスキニーのような見た目の着圧レギパンですよ!

 

 

 

 ベルシリーズの着圧レギパンは厚みのある生地で透けません!

ベルシリーズの着圧レギパンは、普通のレギンスとは違いパンツとて履ける厚みのある生地でできています。

 

レギンスで爪をひっかけて電線が発生したり、破けたり・・・

 

レギンスでお尻部分が透けてしまったり・・・

 

ベルシリーズの着圧レギパンは、そんな不安が無い!

 

パンツとして履ける着圧レギパンです拍手

 

 

 

 ベルシリーズの着圧レギパンはデザインが3種類あります!

 

ベルシリーズの着圧レギパンには、通常のスキニータイプ・フロントスリットタイプ・サイドスリットタイプの3種類のデザインがあります。

 

私が今回ポチったのは、サイドスリットタイプです!

 

 

 

どれも魅力的だと思ったのですが・・・

 

ふくらはぎが太い私がフロントスリットを履くと、スリットがパカーっと大きく開いてしまいそうでせっかくのデザインが台無しになりような予感がしましたアセアセ

 

少しでもスマートにかっこ良く履きたいと思い、サイドスリットを選びましたよ指差し

 

 

 

 ベルシリーズの着圧レギパンのカラーは2種類です

ベルシリーズの着圧レギパンは、ブラックとチャコールグレーの2色展開です。

 

私が買ったのは、ブラックです!

 

いや、ほら、少しでも1mmでも細く見えたいという願望がね。

 

ブラックをチョイスという形になりました。

 

 

 

 ベルシリーズの着圧レギパンのサイズは5種類です
 

ベルシリーズの着圧レギパンには、SからXXLまで5種類のサイズがあるんです!

 

これ、かなり嬉しくないですか?

 

浮腫に悩んでいる方って、様々な体型の方がいますよね!

 

157.5cm51キロ足が太い私は、LサイズにしましたよOKウインク

 

Mでも入りそうなのですが、パッツンパッツンになったら外出しにくいので余裕をもってLサイズにしましたグッ

(こんな事言って余裕なかったらどうしよう・・・)

 

 

 

幻と言われてるくらいすぐに売り切れるので

サイズ・色・デザイン好きなものがあれば即ポチがオススメ!

ベルシリーズの着圧レギパン


 

 

ベルシリーズの着圧レギパンの着圧レベル

ベルシリーズの着圧レギパンは、お尻もお腹もふともももふくらはぎもスネも!!

 

着圧が設定されています!!

 

普通のレギパンでも小さいサイズを買うと締め付けはありますが・・・

 

部位毎に心地よい着圧が設定されているのは嬉しいですよねラブラブ

 

 

 

 

ベルシリーズ着圧レギパンを持ってるみんなの口コミ

最後に私がチェックしまくった、色々な方の口コミを紹介しますね!

PRやギフトでは無く、自分で購入している方の口コミです!

 

 

X(Twitter)の口コミ

 

 

 

 

 

インスタの口コミ

引用:@aaaiii___k1008

 

引用:@6lie24

 

 

 

楽天の口コミ

 

まず生地が厚手でしっかりしてて着圧レギンスっていうよりも伸縮性のあるパンツって感じだから、 これだけで外に出ても恥ずかしくないデザイン!お尻にポケットも付いてるし。 しっかり着圧もあって脚が2周りくらい細くなった感じがする笑 長時間着用しててもずり落ちたり、クルってなったりしないのでノンストレスです!

 

 

着圧スパッツ… 浮腫もなくなり、すごく良かったです☆

 

 

ユニクロのを基本履いてますがそれと同じくらい生地の質感が良くて気に入ってます! ただ、毎日履きたかったので、お得にクーポン使って3着くらい買っておけばよかったと後悔しています、、、 着圧については、最初キツイかなーと思ったけど、程よい着圧感に感じてきます。 後は、これから乾燥の季節で静電気軽減と毛玉になりにくいのは地味に嬉しい~

全て引用:【楽天】着圧レギパン ベルシリーズ

 

 

 

 

という事で・・・

 

今日は、ずっとずっと欲しかったベルシリーズ着圧レギパンを買った報告でした!

 

今なら全カラー・全サイズ・全デザイン在庫ありましたよOKウインク

 

 

 

幻と言われてるくらいすぐに売り切れるので

サイズ・色・デザイン好きなものがあれば即ポチがオススメ!

ベルシリーズの着圧レギパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼楽天にもある!

【在庫復活!しかも今だけ20%OFF!】 着圧レギンス レギンスパンツ レギパン 着圧 スキニーパンツ ダイエット 着圧スパッツ 着圧 レギンス 着圧タイツ スパッツ 4l 大きいサイズ お出かけ 寝るとき レディース スリット 美脚 強着圧 補正下着 むくみ解消 夏用 ベルシリーズ

 

【楽天】 着圧レギパン ベルシリーズ

 

 

 

\痩せたい人必見!/

私は1週間で2.5キロ減って、2週間で4キロ痩せたよ!

体重増えてないよ!

豊潤サジーリピート口コミ

サジーの鉄分量はフルーツの中ではNo1だよ♡

ダイエットに鉄分は大事すぎた!!!

500円の買い切りでお試しできるから気軽に飲んでみてね!

 

>豊潤サジー500円お試し<

(定期購入ではありません)

 

 

もう買った?

ヒューマナノプラセン原液のお試しが100円だよ!

定期購入にもならないし、本当にただのお試しだけ!

美容家さん達も愛用しているプラセンタ原液。

ぜひぜひ100円でお試しあるうちに使ってみてねー♡

 

ココ→ヒューマナノ プラセン原液100円

(定期購入にならないよグッ)

 

 

 

【オルビス初めての方限定】体験セット980円(税込)

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

極たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m