セブイレコスメ!twinkle pop by CLIOのアイシャドウを全色紹介します! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

セブンイレブンで買えるCLIO!

 

今日はtwinkle pop by CLIOのアイシャドウを全色紹介します!

 

 

 

twinkle popは、2022年の11月にデビューした韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」の姉妹ブランドです。

 

CLIOのクオリティはそのままに、高品質なのにお手頃な価格なところが韓国で大人気のコスメですよ拍手

 

 

今日紹介するアイシャドウは

 

 

twinkle pop by CLIO
グリッターレイヤリングアイシャドウパレット
1,270円(税抜)

全4色

 

 

1つのパレットに4つのカラーが入った、持ち運びしやすいパレットです指差し

 

 

最近たくさんのカラーが入ったパレットも良く見かけますが、持ち運びしやすい4色パレットって便利ですよね立ち上がる笑い

 

 

 

グリッターレイヤリングアイシャドウパレットをパーソナルカラー別にするとこんな感じです!

 

もう見たからにイエベとブルベがパキッと分かれています。

 

日本限定のAPRICOTLAYERは、ベースカラーとラメ・パールのパレットになります。

 

 

 

1つ持っておくと、他のパレットにラメだけ追加・グリッターだけ追加などと便利ですよOKおねがい

 

 

 

 

01のCORALLAYERは、完全にイエベカラーです。

 

私はブルベ冬なので、全て使うのは難しいカラーでした…

 

とっても可愛いオレンジメイクが完成するパレットですので、これからの秋にピッタリのパレットですよ指差し

 

 

 

 

02のPINKLAYERは、完全にブルベカラーですね。

 

ブルベ冬の私はドンピシャでした!!!

 

①のピンクを下瞼に入れると血色感が出てめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

 

どのお色も本当に可愛いので、ブルベさんはぜひぜひ使ってみて!

 

 

 

 

03のBROWNLAYERですが、こちらも完全イエベカラーです。

 

グリッター無しでお仕事メイク・グリッター有りでオフの日用と便利に使えそうなパレットですよOKおねがい

 

イエベさんはこれ1つあると、ついつい手に取ってしまいそう!

 

 

 

 

ブルベ冬の私は、最近02PINKLAYERばかり手に取っちゃいます!

 

プチプラだし、たくさん使っても罪悪感が無くて…泣き笑い

(諭吉アイシャドウはどうしても躊躇う…)

 

 

twinkle popは全国のセブンイレブンで買えますよOKニコニコ

 

セブンイレブンに立ち寄った時に、チェックしてみてくださいねーラブラブ

 

 

 

ちなみに…

 

 

楽天お買い物マラソンで。。。

 

 

CLIOの製品が20%オフクーポン出てますよー100点

 

 

CLIOだけじゃなくPERIPERAやGOODALなども対象なんです立ち上がる笑い

 

どんなアイテムがあるか、チェックしてみてねーウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\残り僅か!/

今、タカミスキンピールのお試しを買うと

タカミ愛用者に大人気のビタミンCE配合機能性美容液が

セットで付いてきます!!

もちろんお値段そのまま1000円!

もちろん定期無しの買い切り!!

在庫あるうちにお試ししてみてねー♡

 

>>タカミスキンピール1,000円お試し<<

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

極たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m