タカミスキンピールで乾燥する?乾燥肌アトピー体質の私がお答えします! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

 

 

タカミスキンピールは乾燥肌だと乾燥しますか?

 

乾燥肌さんからご質問をいただきましたので、アトピー体質で乾燥肌寄りの私の使用感をお伝えしますね!

 

乾燥肌さんがタカミスキンピールを使う上で気をつける事も合わせて紹介しますね!

 

 

 

乾燥肌さんはお試しからがオススメ!

タカミスキンピール1,000円お試し

 

 

 

 

タカミスキンピールは乾燥肌だと乾燥するのか?

タカミスキンピールは「角質をはがさない」といえど、角質ケアという事から乾燥肌だと乾燥してしまうイメージですよね。

 

 

タカミスキンピールは、角質をはがさず角質層に直接アプローチする美容液です。

 

 

タカミスキンピールは肌のリズムに寄り添って、角質ケアをしてくれます。

 

 

実際乾燥するかどうかについてですが…

 

アトピー体質ですぐに乾燥肌に傾く私ですが、気持ちよく使えていますよおねがいキラキラ

 

 

お肌が乾燥すると揺らぎやすくなり、お肌のくすみ※2悩みなどが発生する方もいると思います。
 

 

タカミスキンピールで角質層のケアをする事で、ツヤや透明感※1にアプローチもしてくれるんです!!
(私もくすみ※2悩みのケアから解放されました!)

 

 

ただし、タカミスキンピールだけでスキンケアを終わると乾燥すると思いますのでご注意を!

(後の保湿大事!)

 

 

 

 

乾燥肌さんにオススメのタカミスキンピールの使い方

 

乾燥肌さんにオススメのタカミスキンピールの使い方は…

 

 

  1. 洗顔後すぐにタカミスキンピールを使う
  2. タカミスキンピールの後に約3分待つのを30秒くらいからスタートする
  3. 30秒が慣れてきたら少しずつ時間を増やしてみる

 

 

タカミスキンピールは洗顔後すぐに使います。

 

 

その後タカミスキンピールがしっかりと角質層に行き渡るまでの約3分間

 

 

次のスキンケアをせずに待ちます。

 

 

乾燥肌さんはきっとここで乾燥を感じると思います。

 

 

乾燥がツラいと思います。

 

 

タカミスキンピールに慣れてくると、浸透するまでボディクリームを塗ったりヘアケアをしたり…

 

 

気づいたら3分以上経ってた!!

 

 

となるのですが…

 

 

タカミスキンピールの使い始めは、3分でお顔がパキパキになる方もいらっしゃると思います。

 

 

乾燥が気になる方は、3分待たずに早めに次のスキンケアに取りかかってOKだと思います。

 

 

私も始めは3分待たずにスキンケアをしていましたよニコニコ

 

 

タカミスキンピールを使い続ける事で、私はボディケアなどをして3分待てるようになりました。

 

お肌の角質層がしっかりケアできているように感じていますよ指差しキラキラ

 

 

乾燥肌さんはお試しからがオススメ!

タカミスキンピール1,000円お試し

(定期購入ではありません)

 

 

 

タカミスキンピールを乾燥肌さんが効果的に使う方法

 

タカミスキンピールを乾燥肌さんが効果的に使う方法は…

 

 

保湿をしっかりとする!!

 

 

お化粧水をたくさん使うよりも、美容液をたくさん使うのがオススメですウインク

 

 

タカミスキンピールを使った後は角質層に潤い感がみち、次のスキンケアが浸透しやすい状態に整えてくれています。

 

 

浸透しやすい状態に整えてくれていますので、ぜひ有効成分などが入った美容液をしっかりとお肌に与えてくださいOKニコニコ

 

 

そして、乾燥肌さんは最後にクリームやワセリンなどでしっかりと保護をしてくださいね気づき

 

 

 

 

ちなみに…

 

今タカミスキンピールのお試しを買うと、タカミの隠れた名品「ビタミンCE※3配合機能性美容液」のサンプルが3つセットになっていますよ!

ビタミンCE※3配合機能性美容液ね、本当にいい!!!!

 

めちゃくちゃいいです!!乾燥肌さんにもオススメです!

 

ビタミンCE※3配合機能性美容液は、大人の毛穴とくすみ※2にアプローチして、透明感※1あふれる肌へ導いてくれますよ!

 

このセットは数量限定との事です。

 

ぜひぜひタカミスキンピールと合わせて隠れた名品も一緒に使ってみてください飛び出すハート

 

ここから→タカミスキンピール1,000円お試し

 

 

 

 

 

タカミスキンピールを乾燥肌の私が使ったまとめ

タカミスキンピールを乾燥肌の私が使ったまとめは・・

 

 

乾燥肌さんこそ、タカミスキンピールで角質ケアをして欲しい!!

 

 

 

はがす角質ケアは乾燥肌さんの場合、どうしてもお肌が弱くなりがちです。

 

はがさない角質ケアをする事で、お肌負担少なくお肌が健やかになってきますよ飛び出すハート

 

お肌のくすみ※2悩みをツヤツヤ透明感※1あるお肌へピンクハート

 

 

 

お試しで使用感を確認してみて!

タカミスキンピール1,000円お試し

(定期購入ではありません)

 

 

 

もちろん乾燥肌さんだけじゃなく、いろんな肌タイプの方がタカミスキンピールに満足していますよー飛び出すハート

 

 

 

 

私の大好きなビタミンCE※3配合機能性美容液も一緒に使ってみてくださいね♡

 

 

タカミスキンピール1,000円お試し

(定期購入ではありません)

 

 

※角質層まで

※1潤いを与える事による肌印象

※2キメが乱れたことによる肌印象

※3整肌成分

 

 

 

\夏までに痩せたいなら鉄分取り入れてみて!/

私は1週間で2.5キロ減って、2週間で4キロ痩せたよ!

体重増えてないよ!

 

豊潤サジーリピート口コミ

サジーの鉄分量は食べ物の中ではNo1だよ♡

500円の買い切りでお試しできるから気軽に飲んでみてね!

 

>豊潤サジー500円お試し<

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

極たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m