ロムアンドのシェーディングパレットが優秀すぎる | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

 

 

ロムアンドから出ているシェーディングパレットが優秀すぎるので報告です。

 

 

ロムアンドのシェーディングパレットですが

 

 

ただいまプライム先行セールで

 

 

 

 

30%オフで手に入ります。

 

 

楽天よりQoo10より安いです。

 

↓↓↓

 

 

 

私もAmazon先行セールで手に入れましたよチョキデレデレ

 

 

 

そしてロムアンドのベターザンコントゥアなのですが。

 

 

 

パレット・筆・パフがセットになっています。

 

 

 

パレットは、5色入っています。

 

一番上のボリューマーは、ハイライトのように使います。

白すぎず肌なじみが良いカラーですよ◎

 

コントゥアカラーは3色。

全て混ぜて使っても良いですし、1色ずつ使ってもOK!

アレンジ自在です。

 

一番下のダウナーは、コントゥアカラーに重ねて使うカラーです。

コントゥアカラーをもっとグレーにしたい時に使います。

 

 

 

例えば、ディープアッシュの黄みが気になる場合に重ねてみると…

 

THEブルベのカラーに変身!!!

 

私は一番下のダウナーがとても良い仕事をしてくれて大好きです拍手

 

 

 

シェーディングパレットという事もあり、発色は柔らかです。

 

ふんわりとした発色ですので、重ね塗りをしても大失敗する事は少ないと感じました。

 

 

いやー…

 

ブルベのシェーディングパレットって、だいたいどこか捨て色が発生するんですよね。

 

どうしても黄みが入ったお色がそのまま残ってしまう…

 

 

ロムアンドのベターザンコントゥアは、ダウナーがある事で捨て色無く使いこなせそうですチョキデレデレ

 

 

今、Amazonの先行セールで30%オフですので!!!

 

ブルベの皆さんは

 

02グレークールを

 

 

イエベさんは

 

01ニュートラルウォームを

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねー立ち上がるキラキラ

 

 

 

Amazonが楽天よりQoo10より安いです。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\夏までに痩せたいなら鉄分取り入れてみて!/

私は1週間で2.5キロ減って、体重増えてないよ!

 

豊潤サジーリピート口コミ

サジーの鉄分量は食べ物の中ではNo1だよ♡

500円の買い切りでお試しできるから気軽に飲んでみてね!

 

>豊潤サジー500円お試し<

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

極たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m