【楽天購入品】下妻金豚の厚切りトマホークが美味しすぎた!!!! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

 

楽天で買った下妻金豚の厚切りトマホークが美味しすぎたので報告です!!!

 

 

楽天で超人気!

 

芸能人も多くご注文されているという…

 

 

 

ぶぅーぶーさんの骨付きロース トマホークステーキ!!!

 

 

 

ずっと気になっていたトマホークステーキを!!!

 

 

子供の英検合格記念として…(ただの言い訳)

 

買っちゃいましたーチョキニコニコ飛び出すハート

 

 

 

1本約250gのトマホークステーキを3本買いましたよステーキ

 

 

写真では分かりにくいと思うのですが…

 

 

 

手のひらいっぱいに肉!!!!!!

 

めっちゃ分厚いしでかい!!!!!

 

 

 

手のひらを横に並べてみると分かるかな???

 

本当に大きいんですラブ

 

 

 

骨を持つと重みをずっしりと感じます!

 

 

こちらの下妻金豚の厚切りトマホークステーキは冷凍で届きますので…

 

 

 

氷水につけて解凍しましたよウインク

 

 

 

解凍方法が商品と一緒に入っているので助かりましたおねがいキラキラ

 

 

氷水で解凍するとドリップが出ないと書いてあったのですが。

 

 

本当にドリップがでませんでしたラブ

 

 

そして…

 

解凍済のお肉を焼いたのがコチラ!!!

 

 

 

写真見るだけで思い出して、また食べたくなる泣き笑い

 

 

ぶぅーぶーさんのトマホークステーキ、臭みが無く柔らかく甘みがあって美味しいと聞いていたのですが…

 

 

本当にその通りで!!!!

 

どこを食べても臭みが無く、豚の旨みしか感じないんですラブ

 

 

この美味しさは、家族からも大好評!!!

 

 

しかも肉厚で骨付きで、アニメの世界に入り込んだようなお肉!!!

 

 

子供も夫もビジュアルにも大興奮!!!

 

 

 

夫は

 

「次はぶぅーぶーさんのしゃぶしゃぶが食べたい!」

 

 

と速攻楽天を検索しておりました泣き笑い

 

 

 

ぶぅーぶーさんのトマホークステーキですが、今お買い物マラソンで10%オフクーポン出てるみたいなのでアニメの世界に浸りたい方はぜひ!!!

(本当に美味しいです)

 

 

 

 

私は今回のお買い物マラソンでぶぅーぶーさんのハンバーグを買ってみようと思っています!

 

ハンバーグが45%オフクーポンあるので買うしか無いよねニヤリ

 

13個も入ってるから夏休み絶対重宝する!!!!

(皆様、もうすぐ夏休みですよ…)

 

 

 

 

夫希望のしゃぶしゃぶ肉も1kgで2,999円なので合わせて買っておきます照れ

 

 

 

今年の夏休みは美味しく楽できそうな予感ハート

 

 

ずっと気になっていたぶぅーぶーさんのお肉…

 

 

子供の英検合格祝いと言い訳をしながらも、買って大正解でしたーグッ爆  笑

 

これはスーパーでは買えない品質♡

 

ぶぅーぶーさんのお肉、美味しいのでぜひ食べてみてねーイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\夏までに痩せたいなら鉄分取り入れてみて!/

私は1週間で2.5キロ減って、体重増えてないよ!

 

豊潤サジーリピート口コミ

サジーの鉄分量は食べ物の中ではNo1だよ♡

500円の買い切りでお試しできるから気軽に飲んでみてね!

 

>豊潤サジー500円お試し<

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

極たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m