ふんどしショーツで座り仕事で浮腫みまくりの足が楽に! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

少し前からオススメしているのですが…

 

 

ふんどしショーツ…

 

 

本当に良いです。

 

 

そろそろ私の下着はふんどしショーツだけになりそうな状態です泣き笑い

 

 

今回買ったふんどしショーツはコチラ!

 

リラふんてぃ口コミ

 

リンパ解放♡ダブルガーゼめぐリラふんティ!

 

 

コチラのめぐリラふんティは、20色のカラーバリエーションがあるんです!!

 

 

 

サイドが花柄になっている可愛いふんどしショーツ

 

こちらはクロッチ部分も花柄で可愛いよ照れピンクハート

 

 

サイドが和柄のレースのふんどしショーツや…

 

 

 

総レースや柄が無いベーシックなものもウインク飛び出すハート

 

 

楽天を見て見ると色々なふんどしショーツがあるんです。

 

本当にたくさんあります。

 

その中でも私がめぐリラふんティを選ぶ理由は…

 

 

 

くいこまないんです!!!!

 

 

結構色々なふんどしショーツを使ってきたのですが、ふんどしショーツってくいこむんですよ…

 

 

私に関しては、Tバッグもシームレスもくいこみます赤ちゃん泣き

 

 

きっと同じ悩みの方いらっしゃるんじゃないでしょうか…

 

 

くいこむと痛いし不快ですよね赤ちゃん泣き

 

 

それが…めぐリラふんティはくいこまない!!!

 

 

しかも、そけい部にゴムが無いので締め付けゼロキラキラ

 

 

 

ふんどしショーツに変えてから、座り仕事で浮腫みまくりの足がかなりマシに!!!!

 

生理中はふんどしショーツが履けないので、悲しい足に…赤ちゃん泣き

 

生理中もふんどしショーツが履けると良いのですが、締め付け無いのでこればっかりは我慢しかない状態ですアセアセ

 

 

足の浮腫が気になっている方は、ぜひ一度ふんどしショーツ使ってみて欲しいですラブラブ

 

 

「今までゴムで締め付けてごめん!!!」

 

 

ってなると思うアセアセ

 

 

ただ…この開放感を味わうと

 

普通のショーツには戻れなくなる事は覚悟お願いします…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\夏までに痩せたいなら鉄分取り入れてみて!/

私は1週間で2.5キロ減って、体重増えてないよ!

 

豊潤サジーリピート口コミ

サジーの鉄分量は食べ物の中ではNo1だよ♡

500円の買い切りでお試しできるから気軽に飲んでみてね!

 

>豊潤サジー500円お試し<

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

極たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m