【口コミ】セレブ多数愛用カレントボディLED首&デコルテ用が最高すぎる!! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

セレブ多数愛用のカレントボディのLEDマスク。

 

今回、首&デコルテ専用のLEDマスクを使って最高すぎたのでお伝えさせてください!!

 

 

 

カレントボディLEDマスク、首&デコルテ用はこんな形です。

 

正式名称は「ネック&デックパーフェクター」です。

 

こちらの首&デコルテ用のカレントボディを装着いたしますと…

 

 

こんな感じです。

 

1回10分のトリートメントが受けられます。

 

こちら電源が不要ですので、完全に手ぶらで使えるんです。

 

私はお風呂から出た後、スキンケアやボディケアをしながら使っていますよ!

 

 

 

首・デコルテだけで無く、ひっくりかえすと背中とうなじもケアができます。

 

ポカポカとして気持ちいいですよー!

 

 

 

そして。

 

わたくし、カレントボディLEDネック&デックを2週間使いました。

 

 

 

その結果がコチラです!!!

 

 

す…

 

凄い!!!!

 

私ね、元々アトピーで首周りがステロイドの薬焼けがあり色ムラがきになっていたんです。

 

あとサメ肌っぽいブツブツとした質感もきになっていました…

 

 

あわよくば!!!

 

 

あわよくば!!!

 

 

色ムラ消えて欲しい!!!!!!

 

 

と思って使い続ける事2週間。

 

 

 

1週間目で薬焼けの色ムラがかなり目立たなくなり…

 

 

2週目になると、お顔より首の方が白くなるという現象が!!!!

 

お顔より首の方が白いんです!!

 

デパコスでファンデを買うと、首の色にファンデのお色を合わせるじゃないですか。

 

お顔は白いのに首はグレーだから、ファンデの色が顔と全然違う色になるんですよ。

 

それがよ???

 

カレントボディLEDネック&デックのお陰で、わたくし

 

 

首の方が白いんですーーーーーーーデレデレ拍手100点

 

 

こんな事、一生起こらないと思っていました。

 

 

本当に最高すぎる気分です!!!!!

 

 

 

首やデコルテ、背中にお肌悩みがある方は絶対に使った方がいい!!!

 

 

カレントボディ公式サイトの口コミも悪い口コミは「ゼロ」なんです。

 

 

参考→カレントボディ公式サイト

 

 

使った人全員が満足しているカレントボディLEDネック&デック。

 

首のしわ・シミ・色ムラ・たるみなど、思い当たる悩みがある方はぜひ!!!

 

 

 

 

そして問題のお値段ですが…

 

こちら49,000円と少しお高いのです…赤ちゃん泣き

 

ただ、カレントボディのLED製品は美容クリニックでする「ヒーライト」と同じなんです。

 

ヒーライトが1回5,000円ほどなので…

 

カレントボディ10回使えば元が取れますチョキ照れ

 

 

美容クリニックに毎日行くのはしんどいけど…

 

カレントボディなら毎日お家で出来るので、本当にオススメ♡

 

 

購入は公式サイトのみ可能です。

カレントボディ公式サイト

クーポンコード:CBRITO 

10%オフ+フェイスハイドロパック5枚貰えます。

 

 

 

もっと詳しい詳細はこちらにも↓

 

 

 

 

 

 

100円ナノプラセンタ、もう買った???

 

ヒューマナノプラセン原液口コミ

もちろん定期購入にならないただのお試し!!

すっごく気持ちよく浸透する美容液だから使ってみて♡

ナノプラセンタ100円

 

 

 

ケラスターゼの隠れた名品。

夜専用の洗い流さないミルク。

ほんっっっっとうに朝に感動するから使ってみて欲しい。

高いけど高いだけの事はある…

 

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m