乳頭縮小をしてきました!本日手術から3日目! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

わたくし!!!

 

乳頭縮小手術をしてきましたーデレデレキラキラ

 

 

乳頭縮小手術とは…

 

 

簡単に言うと…

 

 

乳首を小さくする手術です。

 

 

はい。

 

 

乳首を小さくしてきました。

 

 

私は幼い頃から重度アトピー体質でね。

 

 

アトピーって胸や乳首や乳輪がめちゃくちゃ痒くなるの。

 

 

服との摩擦のせいかな??

 

 

原因は分からないんだけど、乳首から血が出るくらいまでは掻く。

 

 

アトピーって本当に掻きむしる。

 

 

どんな場所でも痒ければ掻く。

 

 

今思い出しただけでも痒くなってくる…もやもや

 

 

普通はきっと「血が出るなんて痛い」って思うよね…

 

 

私はあの痒い思い出を思い返すだけで、痒くなってくる。

 

 

たぶんそれがアトピー体質…昇天

 

 

 

 

で…

 

 

幼き頃から搔きまくった結果…

 

 

乳首や乳輪が肥大真顔

 

 

産まれた頃よりかなり大きくなりました…

 

 

まぁ大きいくらいならいいんだけどね…

 

 

 

大きくなると痒くなる頻度が更にアップ!!!

 

 

ブラとの摩擦範囲が広くなるからかな??

 

 

痒い日もあれば痛い日もある…

 

 

そんなこんなで妊娠出産し
(いきなり飛んだ)

 

 

やってきました授乳の日々。

 

 

約2年ほど毎日毎日授乳をした結果…

 

 

今度は授乳で乳首が伸びたーーーーネガティブ

 

 

 

アトピーで乳首が大きくなり

 

 

授乳で乳首が伸び…

 

 

ブラとの摩擦のせいで、神経過敏になり何もしていないのに痛い日々があり…

 

 

生活がしにくい!!!

 

 

いちいち胸の事を気にしたくない!!!

 

 

 

って事で。

 

 

去年からいくつも美容クリニックや形成クリニックなどをめぐり。

 

 

病院を決め!!!

 

 

とうとう!!!

 

 

先週、乳頭縮小手術を行ってきましたーーーラブキラキラ

 

 

 

いやー…

 

 

怖かったです。

 

 

やりたかった手術とは言え

 

 

怖かった。

 

 

 

怖かったんですけどね。

 

 

乳輪に5か所くらい局所麻酔をするんだけど、それが痛いだけでした。

 

 

普通に注射する痛さって感じ。

 

 

額にするボトックスより痛く無い。

 

 

VIO脱毛のMAX値より全然痛く無い。

 

 

右胸の手術をして貰ってる時は怖さでずっと看護師さんとおしゃべりをしていたんだけど。。。

 

 

左胸をしてもらう時は寝てました…絶望

 

 

クリニックの方からすると「なんだこいつ」って感じだろうね汗うさぎ

 

 

 

終わった後はまだ麻酔が効いているので痛さも無く余裕で帰宅チョキ爆  笑

 

 

 

その後…

 

 

麻酔が切れてきたらさすがに

 

 

ゲッソリジンジンジンジンゲッソリ

 

 

痛みがやってきましたアセアセ

 

 

 

痛みは痛み止めを飲んでもちょっと痛い…

 

 

けど…

 

 

なんとかなんとか耐えて2日目を迎え…

 

 

2日目の夜は…

 

 

恐怖のシャワー!!!!!

 

 

 

って事で。

 

 

長くなりすぎるので続きはまた明日パーおねがい

 

 

 

↓乳頭縮小で必須だったもの↓

 

 

牛丼のレトルト!

術後は何もする気が起こらないのでレトルトに助けられました…

お買い物マラソンで61%オフクーポン出てるので絶対買い!!!

 

 

 

 

ユニクロのブラキャミ

ユニクロのブラキャミを1サイズアップで買ったよ!

術後はとにかくユルユルしていたい…

盛りブラとか痛くて付けれない

 

 

 

ワンタッチパッドLサイズ

言わずもがな…

これは絶対に必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーリピ中スキンケアシャンプー

 

全人類にオススメしたい!

\敏感肌にも使えるヒト幹細胞培養液エキス!/

もう何本リピしたか分からないレベルのフラコラ。

ヒト幹細胞培養液エキスが3種類も入ってるの!

フラコラのお陰で肌トラブル対策もできるしハリ感もGOODチョキニコニコ

 

\定期購入じゃないよ!/

フラコラ トライアル2点セット

 

\単品はこちら/

フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液

 

 

\レビューも参考にしてね!/

 

 

 

 

 

キラキラLDKでレチノール美容液第一位キラキラ

レチノールが苦手なりとちゃんがレベル3までスムーズに使えているビーグレン!

(レベル3はクエスク)

肌悩み別に6種類のトライアルセットがあるよ!

本当に低刺激で使いやすいレチノールとビタミンCだから、お肌が弱くてスキンケアに悩んでいる方は使ってみて!

ビーグレン本当にオススメハート

 

↓定期じゃないので安心↓

【ビーグレン公式】トライアルセット

 

 

 

 

 

500円以下でお試しできる!

 

定期契約無しの500円以下のお試しを集めてみたよ!

普通に買う普通の500円以下のお試しです!

定期じゃないからお気軽にお試ししてみてねラブラブ

 

 

▼プリンセスアーチが無料で試着できる!

>>>プリンセスアーチ無料試着ページ

 

 

▼マナラクレンジングのサンプルが無料で貰える!

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

>>>【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

▼500円で買えるお試しサジー!

>>>サジーアンケートページ

 

 

 

▼ナールストライアルセットが500円ぽっきり!

>>>ナールス公式 トライアルセット

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. マスクを取った方が可愛いと言われた話
  2. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  3. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  4. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  5. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  6. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!

 

 

_____________________

 

 

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m