エラボト失敗!?1週間後から咬筋が逆に目立ってボコボコに! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

わたくし、1週間前に初めてエラボトックスをしてきたんです。

 

 

エラボトックスをした初日は、エラ部分が軽くて「エラボト最高!!」と喜んでいたのですが…

 

 

エラボトックスから約1週間が経過し…

 

 

硬い物を食べると、エラの筋肉がボコボコしているような感覚が出始めたんです。

 

 

何となく鏡で自分の姿を見てみると…

 

 

 

えええええええええええええええ!!!!

 

 

何コレ!!!

 

 

咬筋に力を入れるとボコボコ咬筋が浮き出る症状!!!

 

 

まるで飴玉を食べているかのような膨らみ!!!

 

 

しかも皮膚が薄いからか目立つしゲッソリ

 

 

 

 

 

あまりにもツライのでツイートしてしまいました。

 

 

すると医師の方々・エラボトックス経験者の方々からたくさんリプライをいただき、対処法を教えていただけました赤ちゃん泣きハート

 

 

困っている時にたくさんの方に助けていただき、アドバイスをいただける…赤ちゃん泣き

 

 

なんて優しい世界ハート

 

 

 

って事で!!!

 

 

  • エラボトックスで同じ様な症状になっている方
  • これからエラボトックスをしようと考えている方

 

 

色々な先生達から教えてもらった、エラボトックスでボコボコ咬筋が出る時の対処法をお伝えさせていただきますね!!

 

 

 

①あと1週間様子をみると治まる可能性大

 

エラボトックスで咬筋が目立ってボコボコに出てしまう症状は、エラボトックスから1週間くらいの間に良くある事なんだそうです!

 

エラボトックスをした事がある方からリプやメッセージをいただいたのですが、みなさんこのボコボコを経験していらっしゃいました!!

 

エラボトックスで咬筋がボコボコ出てきても治まる可能性大!

 

2週間目になると治まるから、ゆっくり待ってみる。

 

まずは、焦らずに治まるかどうかをチェックするのが良さそうです。

 

 

 

②2週間目でも治らなければ追加ボトックス

 

通常なら2週間目で咬筋のボコボコ目立つ感じは無くなっているのですが、2週間目でも治らない場合はボトックスを打ってもらった病院で追加ボトックスをしましょう!

 

2週間目でも治らない場合は、薬剤が足りていない事が原因なんだとか。

 

追加ボトックスをすると治るとの事ですので、病院に連絡をしてくださいね!

 

 

あとは、医師の手技の問題もあるようなのですが…

 

その場合は、ボトックスが上手い先生に相談するのが良さそうです。

 

 

 

ちなみに、1週目くらいから咬筋がボコボコ出てくるのは、浅い筋肉にボトックスが効いていない状況なんだそうです。

 

咬筋は三層で出来ていて、深い所から聞き始め最後に浅い層に効くのだとか。

 

2周目で咬筋のボコボコが消えるのは、浅い層にも効いている証拠ですねウインク

 

 

そして2週目でも変化無くボコボコしている場合は、薬剤が足らず浅い層に行き届かないのだと思います。

 

この場合は、クリニックに連絡して追加ボトックスをお願いしましょう!

 

 

私は、とりあえず1週間様子をみようと思っています!

 

どうかこのまま綺麗におさまりますようにーお願いアセアセ

 

 

 

では!!

 

ダイエット報告いくよー!!

 

 

あまりにも太りすぎて限界突破したため…

昨日からはじめた、置き換えダイエット。

 

 

お昼ご飯をプロテインに置き換え!

 

プロテインだけではお腹がすくので、MCバターコーヒーを追加してシェイクする置き換えダイエット爆  笑

(MCバターコーヒーはお腹が膨れる美味しい粉です)

 

 

久々の置き換えダイエットでお腹がすくかと思っていたら…

 

 

意外にも夜まで大丈夫でしたラブ

 

 

 

そして、体重は…

 

 

54.4キロだった体重が…

 

 

54.1キロに!!!!

 

 

1日で0.3キロ減ったよー!!!

 

 

しかも、今生理2日目なのに!!!!

 

 

これ、順調に痩せれるんじゃない??

 

 

今年の夏こそは!!!

 

 

48キロ!!!!!

(あと6キロ)

 

 

【置き換えダイエットで使ってるMCバターコーヒー】

↓1か月分980円で激安!

MCバターコーヒー公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーリピ中スキンケアシャンプー

 

全人類にオススメしたい!

\敏感肌にも使えるヒト幹細胞培養液エキス!/

もう何本リピしたか分からないレベルのフラコラ。

ヒト幹細胞培養液エキスが3種類も入ってるの!

フラコラのお陰で肌トラブル対策もできるしハリ感もGOODチョキニコニコ

 

\定期購入じゃないよ!/

フラコラ トライアル2点セット

 

\単品はこちら/

フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液

 

 

\レビューも参考にしてね!/

 

 

 

 

 

キラキラLDKでレチノール美容液第一位キラキラ

レチノールが苦手なりとちゃんがレベル3までスムーズに使えているビーグレン!

(レベル3はクエスク)

肌悩み別に6種類のトライアルセットがあるよ!

本当に低刺激で使いやすいレチノールとビタミンCだから、お肌が弱くてスキンケアに悩んでいる方は使ってみて!

ビーグレン本当にオススメハート

 

↓定期じゃないので安心↓

【ビーグレン公式】トライアルセット

 

 

 

 

 

500円以下でお試しできる!

 

定期契約無しの500円以下のお試しを集めてみたよ!

普通に買う普通の500円以下のお試しです!

定期じゃないからお気軽にお試ししてみてねラブラブ

 

 

▼プリンセスアーチが無料で試着できる!

>>>プリンセスアーチ無料試着ページ

 

 

▼マナラクレンジングのサンプルが無料で貰える!

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

>>>【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

▼500円で買えるお試しサジー!

>>>サジーアンケートページ

 

 

 

▼ナールストライアルセットが500円ぽっきり!

>>>ナールス公式 トライアルセット

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. マスクを取った方が可愛いと言われた話
  2. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  3. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  4. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  5. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  6. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!

 

 

_____________________

 

 

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m