PG2セラムを使った口コミ!プロテオグリカン原液の保湿力が半端ない! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

 

 

 

 

 

PG2セラム口コミ
プロテオグリカン原液のPG2セラムを使ったので口コミレビューです!
 
わたくし、ヒアルロン酸原液は大好きで常にストックをしてるんだけど…
 
プロテオグリカンは初めて使います!!
 
そして、初めてプロテオグリカン原液のPG2セラムを使ってみて
 
プロテオグリカン凄い!!!!
 
って思ったので、お肌の保湿・保水を大事にしたい方はぜひ最後まで読んでいってくださいねーOKウインク
 
 
▼参考▼
 

 

PG2セラムを使った本音を口コミレビュー!

PG2セラム口コミ

まずはPG2セラムを使った本音から書きます!!!

 

ぶっちゃけ、ヒアルロン酸もプロテオグリカンもたいして変わらないと思ってたんだけどね…

 

PG2セラムね、めちゃくちゃ良かったよ!!

 

全然違うかった…

 

 

PG2セラムの公式サイトに、ヒアルロン酸とプロテオグリカンの保水持続時間の違いが書かれていたのね。

 

  • ヒアルロン酸は1gに6Lの水分を抱え込む
  • プロテオグリカンは1gに7.8Lの水分を抱え込む
 

いやいや、6Lも7.8Lも変わらんやろーって思ってたんです。

 

それが、いざ使ってみると…

 

プロテオグリカンの保湿・保水力が、めちゃくちゃ凄かったよ!!!

 

最後に使うクリームが必要無いと思えるくらいにお肌がぷりんぷりんになったよーデレデレ拍手

 

 

 

PG2セラムは乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済み!

PG2セラムは、乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済みなんです!

 

プロテオグリカン原液で、乾燥小じわを目立たなくする効能評価を試験済って凄くないですか?

 

つまり、プロテオグリカン原液濃度が高いって事かな?と思っています。

 

しっかりと効果を評価されているものって、使う楽しみがありますよねーピンクハート

 

 

▼詳細▼

 

 

 

PG2セラムの私の使い方をお伝えします!

PG2セラム口コミ

PG2セラムの私の使い方をお伝えするね!!
 
PG2セラムの本来の使い方
 
洗顔後すぐ3~5滴!
 
なのですが…
 
私は…化粧水→美容液→PG2セラムの順番で使っています!
 
 
PG2セラム口コミ
なぜ洗顔後すぐに使わないかと言うと…
 
PG2セラムの保湿・保水力が凄すぎるので、最初に使うと化粧水も美容液も要らなくなっちゃいそうなんです…
 
私は、レチノールとかビタミンCとかの使いたい成分を美容液で取り入れているので、最後にPG2セラムを使うようにしているよOKウインク
 
 
私が使っている美容液に油分が入っていないのでPG2セラムを最後に使っているんだけど。
 
もし、美容液に油分が入っている場合は、洗顔後すぐか化粧水の後がオススメ!
 
 

 

 

PG2セラムの成分は安全?全成分をお伝えします!

PG2セラム口コミ

PG2セラムの全成分をお伝えしますね!!

 

PG2セラムの保湿・保水力が凄くても、成分に問題があったら嫌ですよね…
 

 

【全成分】⽔、BG、水溶性プロテオグリカン

 

PG2セラムの全成分は、たった3つです。

 

⽔、BG、水溶性プロテオグリカンだけなんです。

 

⽔、BG、水溶性プロテオグリカンは、どれもアレルギーの恐れは少ないと言われています。

 

とても敏感なお肌の方でも使いやすい原液になっていると思いますよグッニコニコ

 

 

 

 

PG2セラムを使ったみんなの口コミは?

 

私はPG2セラムを凄く良いと感じましたが、他のみんなの口コミも気になりますよね!!
 
PG2セラムを使った方の口コミを紹介しますので、合わせて参考にしてくださいねーキラキラ
(全て購入者の口コミです)

 

このセラムを使い始めてから、乾燥しやすいわたしの肌にハリがでてきて、肌が綺麗になりましたー^^
購入して良かったです!!
友達にもおすすめするくらい気に入っています。

 

洗顔後に、2、3滴程を馴染ませると潤いのあるふっくらしたもちもち肌にしてくれるのが素晴らしい。
コストパフォーマンス面でもかなり良いですね。
しばらくお世話になるつもりです。

 

なじみがいいから肌の内側からうるおいを感じられる!
いつものスキンケアにプラスするだけで保湿力が変わるしハリが出ることで乾燥小じわも目立たなくなった!

 

この美容液を使ってから肌の質が変わったように感じます。
正直美容液でここまで変わったと感じたのは初めてです。

 

これを使っていたら、次の日の肌がぜんぜん違うし、使い続けたらハリのある若々しいすっぴん美人になれる気がします。

 

PG2セラムの口コミを調べていたのですが、悪い口コミがまったく無いんです…

 

使っているみんながPG2セラムをとても気に入っているんです。

 

@コスメで★4の口コミでも、良い事しか書いていない…

 

成分も安心だし保水力は凄いし、みんなもお気に入りみたいラブ

 

 

 

 

PG2セラムの詳細です

 

 

PG2セラム口コミ

 

PG2セラム
【容量】27ml
【定価】7,200円(税込)
【定期購入】初回2,970円(税込) 
2回目以降は6,000円(税込)
※定期購入の定期縛りは無し1回で解約可能

PG2セラムは、定価7,200円と高価な原液です。

 

PG2セラムは楽天では販売されていなくて、Amazonでは6,100円でした。

 

 

 

  • PG2セラムがどんな使い心地なのか
  • PG2セラムが自分のお肌に合うのか
  • PG2セラムといつものスキンケアの相性
 
口コミはとても高評価だけど、まずはPG2セラムをお試し感覚で使ってから、継続するか決めたくないですか?
(そんなん思うの私だけ?)
 
サンプルも使わず、いきなり6,000円のものを使うのは…
 
私には抵抗が…もやもや
 
私と同じ気持ちの方は、とりあえず定期購入で2,970円で買うのがオススメです!
 
定期購入の解約は、次回お届け予定日の7日前までにお客さま窓口まで連絡すればOkなので、しっかりとPG2セラムを使ってから解約するかどうかを決めれますよOKウインク
 
 
 
 

 

PG2セラムの定期購入の解約方法をお伝えします!

 

PG2セラムを定期購入した時の解約方法をお伝えしますね!
 

購入前に解約方法を知っていると安心ですよね!

 

PG2セラムの定期購入の解約をご希望の場合は、発送済商品をお受取り後、次回お届け予定日の7日前までにご連絡をすれば解約できます。

 

万が一、商品が発送済みの場合は、商品受け取り後に連絡すれば大丈夫との事です。

 

 

0120-533-333
携帯・スマートフォンからもOK
受付:平日10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

 
 
 

 

PG2セラムを使ったまとめ

PG2セラム口コミ

今回PG2セラムを使ってみて、プロテオグリカン凄いな!!!と思ったのが本音です。
 
今までヒアルロン酸で満足していた自分にカツを入れたい気持ちですアセアセ
 
PG2セラムは、10年の歴史があるプロテオグリカン原液なんです。
 
いきなりポッと出てきたものでは無い安心感もありました。
 
私はまだ使い始めたばかりで保湿・保水力の凄さに感動しているレベルですが、使い続けて乾燥ジワの改善を楽しみたいですハート
 
成分も安心なので、レチノールとか刺激が強くて使えない方にもぜひPG2セラムを取り入れて欲しいと感じました目がハート飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

シャンプーオススメスキンケアシャンプー

 

全人類にオススメしたい!

\敏感肌にも使えるヒト幹細胞培養液エキス!/

もう何本リピしたか分からないレベルのフラコラ。

ヒト幹細胞培養液エキスが3種類も入ってるの!

肌トラブル対策もできるしハリ感もGOODチョキニコニコ

 

\定期購入じゃないよ!/

フラコラ トライアル2点セット

 

\単品はこちら/

フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液

 

 

\レビューも参考にしてね!/

 

 

 

 

キラキラLDKでレチノール美容液第一位キラキラ

レチノールが苦手なりとちゃんがレベル3までスムーズに使えているビーグレン!

(レベル3はクエスク)

肌悩み別に6種類のトライアルセットがあるよ!

本当に低刺激設計で使いやすいレチノールとビタミンCだから、お肌が弱くてスキンケアに悩んでいる方は使ってみて!

ビーグレン本当にオススメハート

 

↓定期じゃないので安心↓

【ビーグレン公式】トライアルセット

 

 

 

 

 

500円以下でお試しできる!

 

定期契約無しの500円以下のお試しを集めてみたよ!

普通に買う普通の500円以下のお試しです!

定期じゃないからお気軽にお試ししてみてねラブラブ

 

 

▼アンケートに答えたら500円で買えるお試しサジー!

>>>サジーアンケートページ

 

 

▼マナラクレンジングのサンプルが無料で貰える!

 

 

 

▼ナールストライアルセットが500円ぽっきり!

>>>ナールス公式 トライアルセット

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  2. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  3. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  4. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  5. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!

 

 

_____________________

 

 

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

運営中ブログ一覧

 

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m