ホワイトクリアパックを使った口コミとビフォーアフター写真!洗顔代わりになるパックの効果は? | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

ホワイトクリアパック口コミ
今日は、ホワイトクリアパックを使った口コミとビフォーアフター写真です!!
 
 
ホワイトクリアパックは、洗顔代わりにもなるフェイスパックなんです!
 
 
洗顔とフェイスパックが一緒にできるなんて画期的!!!
 
 
お試し品が980円(税込)で売っていたので、速攻飛びつきましたチョキニコニコ
 
 
ホワイトクリアパック、想像以上に良い品だったのでぜひ見てってくださいねー乙女のトキメキ
 
 
ホワイトクリアパック980円お試しページ 
キャンペーンが終了しました
 
 
 

 

ホワイトクリアパックを使った効果は?
ビフォーアフター写真を公開!

まずは、ホワイトクリアパックを使ったビフォーアフター写真からお見せしますね!

 

朝起きて洗顔をせず、お顔を濡らさず、すぐにホワイトクリアパックを使ったビフォーアフター写真です!

 

ホワイトクリアパックを使った時間は、歯磨き中の2~3分です。

 

たった2~3分でこの毛穴のスッキリ具合!!!

 

最高すぎませんか?

 

 

そして頬の毛穴やお肌のビフォーアフターはコチラです!

 

元々非常に毛穴が目立つ肌ですが、ホワイトクリアパックを使った後はキュッと引き締まった感じがします!

 

さらに!!

 

頬にあった赤い炎症がホワイトクリアパックを使った後に消えてる事!!!

 

炎症が2日前からあってずっと気になっていたので、まさかホワイトクリアパックで炎症が治まるとは思っていなくてビックリしましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

ホワイトクリアパック980円お試しページ 
キャンペーンが終了しました
 
 

 

ホワイトクリアパックの使用感を口コミ!

ホワイトクリアパック口コミ

それでは、ホワイトクリアパックの使用感をお伝えしますね!

 

ホワイトクリアパックは、ほぼ無臭で柔らかいヨーグルトのような質感のパックです。

 

無臭ですが、もしかしたら成分の香りを感じ取る方もいるかも?と感じました。

(嫌な香りではありません)

 

 

ホワイトクリアパック口コミ

ホワイトクリアパックは、柔らかくお肌に密着します。

 

乾燥させて使うタイプのパックではありません。

 

お顔にヨーグルトを置いているような感覚です!

 

 

 

 

ホワイトクリアパックを使った感想を口コミ!

ホワイトクリアパック口コミ

ホワイトクリアパックを使った感想を口コミしますね!!

 

私は、ホワイトクリアパックの保湿力の高さに凄く感動しました!!!

 

ホワイトクリアパックを使った後のお肌のしっとり感が凄いんです!!

 

 

 

美白系のパックや泥系のパックって乾燥する事ないですか??

 

乾燥肌の私は、美白系や泥系のパックでは洗い流した後乾燥を感じる事が多いです。

 

それが!

 

ホワイトクリアパックは、洗い流した後のお肌がしっとりモチモチなんですラブ笑い

 

スキンケアをしなくても大丈夫なんじゃない?って思ってしまうほどしっとりと感じますよ拍手

 

ホワイトクリアパックを朝に使うと、たった2~3分でお顔全体がトーンアップするのでメイク乗りもめちゃくちゃ良くなるんですラブ100点

 

たった980円でこの感動を味わえた事に嬉しくて仕方がない!!

 

ホワイトクリアパック、買って良かったデレデレ

 

 

ホワイトクリアパック980円お試しページ 
キャンペーンが終了しました
 
 

 

ホワイトクリアパックの使い方を解説!

ホワイトクリアパック口コミ

ホワイトクリアパックの使い方を解説しますね!

 

ホワイトクリアパックは、お風呂で使うのがオススメされています。

 

お風呂で使うのがオススメではありますが…

 

私は朝の洗顔として使っています。

 

お風呂で使うなら、ぜひ首やデコルテまで使って欲しい!!

 

朝に使うならお化粧ノリばっちりの透明感溢れるお肌が、朝から手に入りますよチョキウインク

 

 

ホワイトクリアパック口コミ

 
ホワイトクリアパックの推奨使用量は、マスカット粒大です。
 
ただ肌色が見えないくらい使うのがオススメと公式サイトにありました。
 
私はマスカット粒2つ分くらいは使っています。
 
 
お肌にホワイトクリアパックを伸ばし、3分ほど置きます。
 
ホワイトクリアパックは乾かないパックですが、垂れるような液状ではありません。
 
お風呂で使うなら、身体を洗ったり、湯船に使ったり…シャンプー
 
朝に使うなら歯磨きするのがオススメですよグッニコニコ
(私は断然朝派!)
 
 
 
 
最後は洗い流して終了です。

ホワイトクリアパックは、通常の洗顔と同じくらいの洗い流しでスッキリと洗えますよ!
 
お顔にへばりついて流しにくい!って事は無かったですOKウインク
 
 

 

ホワイトクリアパックの詳細

ホワイトクリアパック口コミ

 

ホワイトクリアパック

発売日:2023年2月

容量:30g

価格:980円

使用頻度:週2回ほど

美容成分:CICA・セラミド・ビタミンA誘導体・ビタミンC誘導体・ビタミンE・コラーゲン・アミノ酸・ヒアルロン酸

不使用:無香料・無着色・パラベン・アルコール・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤

 

今回980円で手に入れたホワイトクリアパックの詳細です。
 
ホワイトクリアパックは、実は2月に発売されたばかりの新商品なんです!!
 
発売されたばかりなので、980円のトライアルサイズが発売されているのかもしれませんね!
 
ホワイトクリアパックのトライアルは30gとなります。
 
トライアルサイズでは無いものは60g5,980円で販売されています。
(定期購入だと初回2990円のようです)
 
楽天とAmazon・ヤフーショッピングでの販売を確認したところ、まだ販売はありませんでした。
 
まだ発売から間もない事もあり、トライアルサイズも現品も公式サイト限定のようです。
 
ホワイトクリアパックの980円トライアルサイズは、今は販売されていますがいつ終了になるか分かりません。
 
本当に使い心地が最高すぎるので、トライアルサイズがあるうちにぜひ使ってみてね!!
 
 
ホワイトクリアパック980円お試しページ 
キャンペーンが終了しました
 
 
 

 

 

 

 

シャンプーオススメスキンケアシャンプー

 

全人類にオススメしたい!

\敏感肌にも使えるヒト幹細胞培養液エキス!/

もう何本リピしたか分からないレベルのフラコラ。

ヒト幹細胞培養液エキスが3種類も入ってるの!

肌トラブル対策もできるしハリ感もGOODチョキニコニコ

 

\定期購入じゃないよ!/

フラコラ トライアル2点セット

 

\単品はこちら/

フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液

 

 

\レビューも参考にしてね!/

 

 

 

 

キラキラLDKでレチノール美容液第一位キラキラ

レチノールが苦手なりとちゃんがレベル3までスムーズに使えているビーグレン!

(レベル3はクエスク)

肌悩み別に6種類のトライアルセットがあるよ!

本当に低刺激設計で使いやすいレチノールとビタミンCだから、お肌が弱くてスキンケアに悩んでいる方は使ってみて!

ビーグレン本当にオススメハート

 

↓定期じゃないので安心↓

【ビーグレン公式】トライアルセット

 

 

 

 

 

500円以下でお試しできる!

 

定期契約無しの500円以下のお試しを集めてみたよ!

普通に買う普通の500円以下のお試しです!

定期じゃないからお気軽にお試ししてみてねラブラブ

 

 

▼アンケートに答えたら500円で買えるお試しサジー!

>>>サジーアンケートページ

 

 

▼マナラクレンジングのサンプルが無料で貰える!

 

 

 

▼ナールストライアルセットが500円ぽっきり!

>>>ナールス公式 トライアルセット

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  2. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  3. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  4. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  5. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!

 

 

_____________________

 

 

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

運営中ブログ一覧

 

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m