ディセンシアを使った本音を口コミ!アヤナスからどう変わった? | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

ディセンシアのトライアルセットを、やっとやっと手に入れたので口コミレポするよー!

 

2020年までアヤナスを愛用していたりとちゃんが!!

 

ディセンシアを使った本音を口コミします!!

 

アヤナスとディセンシアの両方を使った結果、りとちゃんは完全にディセンシア推しです!!

 

 

 

\30日保証付きで満足度高し!/

ディセンシア公式トライアルセット

 

 

 

ディセンシアを使った本音を口コミ!

まずはディセンシアを使った本音からお伝えするね!!

 

3年ほどアヤナスから離れていたりとちゃんではございますが…

 

ディセンシア良すぎでした!!!

 

 

アヤナスよりも刺激を感じずに、保湿力がUPしてるの!!

 

ベタベタペタペタする使い心地では無く、角層が満たされてる使用感!!

 

ほのかな香りも嫌味なく癒されちゃう!!

 

これはみんな好きなやつだわあぁぁって思っちゃった目がハート飛び出すハート

 

 

 

ディセンシアローションを使った本音を口コミ!

初めにディセンシアのローションを使った瞬間から…

 

「これ好き!!!めっちゃ好き!!!」

 

ディセンシアローション…速攻ハマりました。

 

 

ディセンシアのローションはとろんっとした質感なんだけどね!

 

 

敏感肌のりとちゃんでも刺激を感じずに使える使い心地で、ベタベタせずにお肌馴染みがめちゃくちゃいいの!!

 

 

確実にアヤナスからレベルアップしてる…ニコニコ

 

 

 

アヤナスリンクルO/Lコンセントレートを使った口コミ!

その後に使うのは、リンクルO/Lコンセントレート!!

 

これは前から何度も使った事があるので、知ってる質感ではあったのですが…

 

やっぱり良き♡

 

久々に使っても、やっぱり良かった♡

 

サラサラの美容液がスーッっとお肌に浸透して、お肌の角層が整う感じが最高すぎるよ…

 

20個のベスコス受賞歴も納得でしかないラブ

 

 

 

ディセンシアクリームを使った本音を口コミ!

実はりとちゃん、アヤナスのクリームは苦手だったの…

 

今回使ったディセンシアのクリームはどうだったかと言うと…

 

ごめん…

 

クリームはやっぱりちょっと苦手悲しい

 

 

ディセンシアのクリームは、柔らかくてスルスル伸びてとても使いやすいんだけどね!!!

 

りとちゃんはそもそもクリームという物が苦手なのかもしれない…悲しい

 

ディセンシアのクリームもベスコスを14個受賞しているよまじかるクラウン

 

ディセンシアのクリームを使ったみんなの口コミは「お守り的存在」としてめちゃくちゃ人気なので、乾燥肌さんや敏感肌さんは合う方が多いはず!!

 

 

 

ディセンシアデイエッセンスを使った口コミ!

最後の使った感想は、朝に使うデイエッセンスです!!

 

これね、めちゃくちゃ良いよ!!!

 

SPF25 PA+++なので日常使いにバッチリのUV!!

 

紫外線吸収剤が入っていないのも、敏感肌に嬉しいポイントラブラブ

 

 

SPFが高すぎると敏感肌の場合刺激になる事があるんだけど、SPF25 PA+++だから本当に本当に乾燥も感じず程よく肌を綺麗に見せてくれてめちゃくちゃ良い…とにかく良い。

 

 

紫外線B波だけじゃなくて、PA+++で紫外線A波も防いでくれるところもとても良い。

 

紫外線A波は、シミやシワの発生に大きく関わっていると言われているよ!

 

デイエッセンス、めちゃくちゃ推したい。

 

 

\定期購入じゃないから安心!/

ディセンシア公式トライアルセット

/花粉症・黄砂に負けない肌に!\

 

 

ディセンシアとアヤナスの違いを口コミ!

アヤナスとディセンシア、どう変わったのか違いを調べてみました!!

 

今回のトライアルには、ディセンシアのローションとクリームが入っていたのでローションとクリームの違いをお伝えするね!!

 

 

 

アヤナスとディセンシアローションの違いは?

アヤナスとディセンシアのローションの違いは、セラミド量が増えている事!!

 

アヤナスの時にはセラミドが成分の6番目だったんです。

 

ディセンシアになり、セラミドが4番目に!!!!

 

さらに、ディセンシアになり独自のハイドロキープ処方が採用されたとの事ハート

 

りとちゃんが感動したとろんっとしてるのにベタベタしない、それなのにしっとりする使い心地は、きっとハイドロキープ処方によるものだと思う目がハート拍手

 

 

 

アヤナスとディセンシアクリームの違いは?

アヤナスとディセンシアのクリームの違いは、成分の違いもあるのですが…

 

ディセンシアになり整った角層構造を模したクリームになったとの事!!

 

疑似角層としてディセンシアのクリームを使う事で、乾燥などの外部刺激からの守りを高め、すこやかな角層環境へ導いてくれるらしいのラブラブ

 

成分を見るだけでは分からない素晴らしい変化がある証拠だよね立ち上がる笑い

 

 

 

 

ディセンシアのデイエッセンスがとてもいい!!

使った感想でも言ったのですがディセンシアのデイエッセンスがとても良いです!!

 

ディセンシアのデイエッセンスね、紫外線吸収剤フリーでクレンジング不要なの!!

 

優しい使い心地なのに、SPF25 PA+++で紫外線A波もB波も防いでくれるラブ拍手

 

 

ディセンシアのデイエッセンスは、ほんのりピンク色でね!!

 

 

肌色補正効果のあるパールが、ワントーン明るい肌印象を与えてくれるのーピンクハート

 

 

見てみて!!

 

デイエッセンスだけしか使っていないのに、お肌のトーンを均一にしてくれてお肌が綺麗に見えない?

 

これね、実際お顔で使うとパールが毛穴もカモフラージュしてくれるよ!!

 

しかも、夕方になっても毛穴落ちは無かったし、お肌が疲れていないの!!

 

ほんとにオススメすぎるハート

 

 

 

ディセンシアのトライアルセットを使ったまとめ

 

ディセンシアのトライアルセットは、使ってみて本当に大正解でした!!

 

アヤナスのローションなどが廃盤になってしまい、ディセンシアはどうなのかなぁ?って思っていたんだけど…

 

確実にレベルアップしていると感じたよ!!

 

トライアルセットって、お肌に合うか・好きかどうかを見極められるからいいよねラブラブ

 

ディセンシアのトライアルセットは、容量も十分入っているから使い心地をしっかり確認できるよOKニコニコ

 

お化粧水だけリピ・美容液だけリピ・クリームだけリピって事をゆっくり考えられるのもトライアルセットの良いところ指差し

 

 

アヤナスからレベルアップしたディセンシア!!

 

トライアルセットで使い心地を確かめてみてー!!

 

 

\30日間返品保障付き!/

ディセンシア公式トライアルセット

 

 

 

 

 

 

シャンプーオススメスキンケアシャンプー

 

全人類にオススメしたい!

\敏感肌にも優しいヒト幹細胞!/

もう何本リピしたか分からないレベルのフラコラ。

ヒト幹細胞培養液エキスが3種類も入ってるの!

フラコラのお陰で年中肌トラブル知らずでハリも満点チョキニコニコ

 

\定期購入じゃないよ!/

フラコラ トライアル2点セット

 

\単品はこちら/

フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液

 

 

\レビューも参考にしてね!/

 

 

 

 

 

キラキラLDKでレチノール美容液第一位キラキラ

レチノールが苦手なりとちゃんがレベル3までスムーズに使えているビーグレン!

(レベル3はクエスク)

肌悩み別に6種類のトライアルセットがあるよ!

本当に低刺激で使いやすいレチノールとビタミンCだから、お肌が弱くてスキンケアに悩んでいる方は使ってみて!

ビーグレン本当にオススメハート

 

↓定期じゃないので安心↓

【ビーグレン公式】トライアルセット

 

 

 

 

 

500円以下でお試しできる!

 

定期契約無しの500円以下のお試しを集めてみたよ!

普通に買う普通の500円以下のお試しです!

定期じゃないからお気軽にお試ししてみてねラブラブ

 

 

▼アンケートに答えたら500円で買えるお試しサジー!

>>>サジーアンケートページ

 

 

▼マナラクレンジングのサンプルが無料で貰える!

 

 

 

▼ナールストライアルセットが500円ぽっきり!

>>>ナールス公式 トライアルセット

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  2. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  3. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  4. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  5. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!

 

 

_____________________

 

 

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

-PR-

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m