モデルウォーカーを履いた口コミ!極圧ストッキングで脚痩せするよー! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

極圧ストッキング「モデルウォーカー」を履いた口コミをするよー!

 

楽して脚痩せしたいよね!!

 

\モデルウォーカー/

【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー

 

【着圧ストッキング】モデルウォーカー

 

 

私ね、今月同窓会があるの。

 

 

同窓会までに少しでも痩せたい!!!

 

 

と思って1月からダイエットしてるんだけど…

 

 

減った体重は1kg…(主に食べ過ぎ)

 

 

そんな時に見つけた極圧ストッキング「モデルウォーカー」

 

 

着圧レギンスは仕事には使いにくいけど、ストッキングなら使いやすいと思ってポチリグッ

 

 

着圧では無く、極圧ってところもポイント高いよね!!

 

 

それでは、極圧ストッキング「モデルウォーカー」を履いた口コミをビフォアフ画像もあるので参考にしてみてね!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
モデルウォーカー着圧ストッキングは効果ある?履いた本音を口コミ!

着圧ストッキング「モデルウォーカー」は本当に効果があるのか?

 

履いた本音をお伝えします!!

 

 

ずばり。

 

  1. モデルウォーカーは程よい着圧で苦しくない!
  2. モデルウォーカーを履くと足が綺麗に見える!
  3. 普通のストッキングよりはお値段が高い!
  4. モデルウォーカーを履くとお尻の位置が高く見える!

 

 

着圧タイツを愛用している方からすると

 

程よい着圧なんて、意味が無い!!

 

超強力じゃないと!!!

 

 

って思うかもしれないけどね。

 

 

モデルウォーカーは1日中履いていて疲れない・苦しくない程よい着圧が最高だと感じたよグッニヤリ

 

 

私は、いつも座って仕事をしているので夕方になると足がパンパンなんだけどね…

 

モデルウォーカーを履いていると夕方になっても脚がスッキリしてたよー歩く

 

お仕事でストッキングを履く人は、ぜひぜひモデルウォーカーを履いてみて欲しいです!!

 

1日履いていても締め付けが苦しくないからストレスフリーで、お仕事中も履きやすいよ飛び出すハート

 

しかも破れにくいので、結局コスパも良い!

 

私は同窓会にもモデルウォーカーを履いて参戦するよ炎

 

 

右差し【着圧ストッキング】モデルウォーカー

 

 

 

 

モデルウォーカーと市販の着圧ストッキングはどう違う?

モデルウォーカーと市販の着圧ストッキングに差はあるのか、気になるよね!!

 

 

これは、かなり着圧に差を感じました!!

 

 

モデルウォーカーの圧勝です!!

 

 

ドラッグストアなどで売ってる着圧ストッキングも持ってるんだけどね。

 

 

全然違う。

 

 

モデルウォーカーの方が、断然着圧が凄いです!!

 

 

 

 

モデルウォーカーの足首着圧は37hPa、ふくらはぎは29.6hPaなのね。

 

ドラッグストアで売ってる着圧ストッキングは足首着圧は16hPa、ふくらはぎは13hPaくらい。

 

超強力なものでも、ふくらはぎ24hPaくらいなの。

 

 

モデルウォーカーは、着圧レギンスほどでは無いけど着圧レギンスに近いくらいの着圧を感じるよ!!

 

 

しっかりとした着圧があるけど、凄くスムーズに履けるのがめちゃくちゃ良いなーって思ったよー目がハート拍手

 

 

あとね!!!

 

 

お腹がクルクルしてこないのも最高OK目がハート

 

 

 

\詳しくは公式を見て!/

【着圧ストッキング】モデルウォーカー

/包丁で切っても破れない動画も必見\

 

 

 

 

着圧ストッキングモデルウォーカーを履いてみたビフォーアフター写真を公開!

着圧ストッキング「モデルウォーカー」を履いてみたビフォーアフター写真です!!

 

しっかり浮腫んだ状態で、モデルウォーカーを履いてみました!!

(足パンパン…)

 

 

パッと見た目は、悲しいかな全然変化無し…悲しい

 

 

でもね、履いていない方の脚のビフォアフ写真を見比べてみて欲しいんだけど…

 

モデルウォーカーを履いた方の脚が若干ほっそりしてるのラブ

 

 

分かる??

 

分からない??

 

分かってーー!!!!

 

 

ふくらはぎとか太ももとか、一回り細くなってる感じがしてるんだけど!!!

 

 

パンッパンに浮腫んだ状態で履いてもスッキリするのを実感できたのが、めっちゃ嬉しかったよラブ

 

 

 

 

ちなみに、半年間モデルウォーカーを使ったビフォアフはコチラ!!!

 

このビフォアフはさすがにスッキリしたのが分かって貰えるんじゃないかな!?

 

モデルウォーカーを履いて浮腫を撃退したら、太もももふくらはぎもスッキリ!!!

 

デニムパンツもスルリと入るようになったよー!!!

 

私は超浮腫みやすいタイプだから、モデルウォーカーを朝から着用して浮腫対策をして脚痩せにつなげたよOKウインク

 

 

浮腫があると脚痩せしにくいって聞くので、モデルウォーカーは脚痩せに最適だよねキラキラ

 

 

 

 

着圧ストッキングモデルウォーカーには色補正効果もあります!

モデルウォーカーには、肌色の補正効果もあるよ!!

 

写真を見て貰ったら一目瞭然なんだけど、モデルウォーカーを履くと足の色が綺麗に均一になるよ!!

 

私もモデルウォーカーを履くと足が綺麗に見えるのを実感したよチョキ目がハート

 

なんかさ、足の青タンって知らないうちに出来てたりしない?

 

お風呂入った時に

 

不安「え?こんな青タンいつ出来たの?」

 

って事ない???

 

モデルウォーカーは、青タンも綺麗に無い事にしてくれるのが助かる!!!

 

 

 

セルライトのボコボコも綺麗に魅せてくれるのもかなり嬉しいところだよ♡

 

 

モデルウォーカーを履くと、細見えプラス肌まで綺麗に魅せてくれるよ!

 

 

 

 

着圧ストッキングモデルウォーカーには返金制度があります!

嬉しい事にモデルウォーカーには、8日間の返金保証が付いています!

 

 

8日間なので1日履いてみて

 

  • 着圧を感じない!
  • 履いても全然ほっそり感じない!
  • 速攻破れた!

 

って場合が返金対応だと思う!!

 

 

返金制度が利用できる買い方は、4枚で13,000円(税込)タイプ!

 

1枚3,250円だから少し高いけど耐久性抜群だし毎日履いて浮腫対策する為には4枚は絶対必要!!!

 

モデルウォーカーだけで脚痩せを考えるとお得だと思うよOK真顔

 

 

 

お色も好きなように選べるよOKウインク

 

 

お仕事している方は毎日ストッキングが必要だと思うし、頑丈で破けにくくて浮腫み対策ができるモデルウォーカーぜひ履いてみてねー指差し

 

 

\詳しくは公式を見て!/

【着圧ストッキング】モデルウォーカー

/楽天とAmazonには無かった…\

 

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

 

シャンプーりとちゃんオススメスキンケアシャンプー

 

全人類にオススメしたい!

\敏感肌にも優しいヒト幹細胞!/

もう何本リピしたか分からないレベルのフラコラ。

フラコラが無いとりとちゃんのスキンケアは始まらない。

30歳をすぎたらエイジングケアをスタートして欲しい!

フラコラのお陰で年中肌トラブル知らずでハリも満点チョキニコニコ

 

↓↓↓

フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液

 

 

\レビューも参考にしてね!/

 

 

 

 

 

シャンプー肌荒れしてる人は先に肌荒れ改善をシャンプー

 

\超絶肌弱さんにオススメしたい!/

 

 

\成分凄いのに無刺激!/

 

 

 

 

500円以下でお試しできる!

定期契約無しの500円以下のお試しを集めてみたよ!

定期じゃないからお気軽にお試ししてみてねラブラブ

 

 

▼マナラクレンジングが無料でお試しできるよ!

 

 

 

▼ナールストライアルセットが500円ぽっきり!

>>>ナールス公式 トライアルセット

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  2. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  3. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  4. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  5. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!
  6. シルクマスク3種・不織布マスク・ヤケーヌを使った結果一番肌荒れしないマスクの紹介です!

 

 

_____________________

 

 

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

-PR-

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m