コアフィットのジェルパット“R” Fit’s(アールフィッツ)を使った口コミ! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 
コアフィットのフェイスプレイヤーで使うジェルパットの進化版!!
 
“R” Fit’s(アールフィッツ)が届いたので使ったよーチョキ爆  笑
 
さっそくアールフィッツを使った口コミをするね!
 
 

 

コアフィットの“R” Fit’s(アールフィッツ)の詳細 

 

 
“R” Fit’s(アールフィッツ)の詳細からお話するね!
 
“R” Fit’s(アールフィッツ)は、理学療法士さんが
 
 
「肩からくるたるみケアに、より効果的なジェルパットを!!!」
 
 
という事で1年かけて30回以上テスト検証して作られた、理学療法士さんの自信作なんです!!!
 
 
 
首や肩からくるたるみ???
 
 
 
って思いがちだけど、フェイスプレイヤーとフェイスポインターを使いだしてから、鎖骨&肩&首のコリほぐしで、お顔変わる事を実感しているよグッウインク
 
 
 

 

“R” Fit’s(アールフィッツ)と通常のジェルパットの違いを解説! 

 

 
“R” Fit’s(アールフィッツ)と通常のジェルパットの違いを説明するね!
 
新ジェルパットのアールフィッツは、通常のジェルパットより長いよ!
 
そして、パワーの体感もUP!!
 
さらに、真ん中にワイヤーが入ってお顔や肩・首にジャストフィット!!!!
 
 
 
この真ん中のワイヤーがね、想像以上に良くて本当にフィットするからEMSを逃さないよラブ
 
 
 
私は、いつもリモートプレイヤーを使ってフェイスプレイヤーを使っているんだけど。
 
 
 
リモートプレイヤーが無くても、フェイスプレイヤーに装着していてもアールフィッツが曲がってくれるから、お顔や首や肩にフィットするようになったよ飛び出すハート
 
 
今までお顔にフィットしにくいからリモートプレイヤー使ってたけど、アールフィッツなら悩み解消じゃん!って思ってるよー!!!
 
 

 

コアフィットの“R” Fit’s(アールフィッツ)を使った感想を口コミ! 

 

 
“R” Fit’s(アールフィッツ)を使った感想を口コミするね!!
 
アールフィッツを首に付けてやってみたんだけどね…
 
 
しゅごい…キョロキョロ!!
 
首がギュインキュイン来る!!
 
首に付けてるのに方もアゴにもギュインギュイン来る!!!
 
いつもよりパワーを下げて付けてるのに、めちゃくちゃパワフル!!!!
 
 
 
アールフィッツを付け終わった後はね、首が細く長く伸びた感覚!!!
 
フェイスラインもスッキリした感じがするよハート
 
アールフィッツ買って良かったーー目がハート飛び出すハート
 
めちゃくちゃ気持ち良くてハマってしまい1日で6回も使っちゃった笑い泣き
 
 

 

コアフィットの“R” Fit’s(アールフィッツ)の価格は? 

 
コアフィットの“R” Fit’s(アールフィッツ)の価格は1組1,078円です。
 
1組で2枚付いてきます。
 
“R” Fit’s(アールフィッツ)には、まだ定期購入はありません。
 
 
 
ちなみに、通常のジェルパットには定期購入があります。
 
3組858円です!
 
安くない?
 
ジェルパットは消耗品だから、1,000円以下って嬉しいよねラブ拍手
 
アールフィッツも、同じくらいの価格帯で定期購入があればいいのになぁ…
 
って買って届いて早々に思いましたてへぺろ
 
フェイスプレイヤーをお持ちの方は、ぜひアールフィッツを使ってみてくださいね!
 
きっとハマります…
 
 
\フェイスプレイヤーのページからアールフィッツが買えるよ!/
1000円offクーポンコード:4pzm
 

1000円オフクーポンは単品もセット商品にも適用だから

ぜひお得にお買い物してねチョキウインク

 

 

 

▼過去記事も参考にしてね!

 

 

 

 

 
 
▼フェイスプレイヤーとフェイスポインターは楽天にあります!
1000円オフクーポンは使えないですお願い
 
 
 

_____________________

 

 

シャンプーりとちゃんオススメスキンケアシャンプー

 

\敏感肌にも優しいヒト幹細胞!/

もう何本リピしたか分からないレベルのフラコラ。

フラコラが無いとりとちゃんのスキンケアは始まらない。

30歳をすぎたらエイジングケアをスタートして欲しい!

フラコラのお陰で年中肌トラブル知らずでハリも満点チョキニコニコ

↓↓↓

フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液

 

\レビューも参考にしてね!/

 

 

 

 

 

 

500円以下でお試しできる!

定期契約無しの500円以下のお試しを集めてみたよ!

定期じゃないからお気軽にお試ししてみてねラブラブ

 

 

▼マナラクレンジングが無料でお試しできるよ!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

▼ナールストライアルセットが500円ぽっきり!

>>>ナールス公式 トライアルセット

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  2. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  3. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  4. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  5. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!
  6. シルクマスク3種・不織布マスク・ヤケーヌを使った結果一番肌荒れしないマスクの紹介です!

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m