MCバターは痩せない?飲んだ本音を口コミ!痩せる飲み方・ご飯アレンジも紹介! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

MCバターでは痩せないのか、飲んだ本音を口コミしますねグッ照れ
 
 
私は、7月の末にMCバターを初めて買ったよにっこり
 
夏休みのいつも太る時期にMCバターコーヒーで2キロ減ったのチョキニヤリ
 
だから、冬太りする私はMCバターをリピしたよ!ー

(ごめん、もっと良いもの見つけてリピやめました…)

(今リピしてる商品→ メルトコーヒー)

 
 
 
 
食べ過ぎ期間は、MCバターダイエット一択です!!!!
(ごめん、もっと良いもの見つけたから一択では無かった…)
 
 
私はMCバターを使って、食べ過ぎ期間の体重をコントロールするよ!!
 
 
MCバターを続けて飲むとどれくらい痩せるのか!!!
 
 

飲んだ本音や痩せる飲み方をお伝えしますねグッウインク

 
 

 

\今はコレ飲んでる!/

MCバターコーヒーやめてメルトコーヒーに!

メルトコーヒーは機能性表示食品なんです!

科学的根拠があるダイエットコーヒーなんですラブ

  1. 糖の吸収を減らす
  2. 食後の血糖値上昇をゆるやかに
  3. 腸内環境を整える

\980円でお試しできるよ/

メルトコーヒー

 

 

 

 

MCバターを飲み続けても痩せないのは本当か?

 

MCバターコーヒー飲んだ口コミ
MCバターを飲み続けても痩せない方もいるようです。
 
 
いや、痩せるでしょ!!!
 
私はちゃんと1か月で2キロ減ったし!!
 
 
ただし!!!!
 
 
いつもの食事内容+MCバターでは痩せません!!!
 
 
MCバターコーヒーはダイエットのお薬ではありません。
脂肪を溶かすような効果はありません。
 
 
MCバターは、グルコマンナンがお腹に満腹感を与えてくれるの!!
 
食事の量を減らしてもちゃんとお腹がいっぱいになるのグッ
 
 
だから、朝昼夜のどこかの食事で食事量を減らしてMCバターを足すと痩せるよOK目がハート
 
 
私は週末に食べ過ぎて1㌔増えたんだけど(1日で1㌔)
 
 
翌日のお昼ご飯をMCバター+プロテインにしたら、ちゃんと戻ったよチョキ目がハート
 
  • MCバターコーヒー+サラダ
  • MCバターコーヒー+サンドイッチ
  • MCバターコーヒー+春雨ヌードル
 
朝と夜はいつも通り食べてるけど、MCバターとお昼ご飯を少し減らすだけで満足度変わらずちゃんと減るよ照れ拍手
 
 
 
 

 

いつもの食事のまま痩せたい人はメルトコーヒーがオススメ!

 

 
 

 

MCバターで痩せないのはどんな人?

MCバターコーヒー飲んだ口コミ

MCバターで痩せないのはどんな人か考えてみました。

 

 

MCバターで痩せないのは、きっと食べ過ぎてる人。

 

 

普通過ぎる答えなんだけど、これしか無い。

 

 

1日の基礎代謝や運動した代謝以上にカロリーを摂ってる人。

 

 

食事を減らしすぎるのはNGだけど、食べ過ぎていたらやっぱり痩せない。

 

 

食べ過ぎた分、しっかり運動すればOKなんだけどね…

 

 

食べ過ぎなくても満足できるのがMCバターなので、MCバターを使うんだったら食事量を減らして欲しい。

 

 

 

 

 

MCバターを使って食べて痩せる食事アレンジ

 

MCバターを使って食べて痩せる!!食事に使うアレンジをお伝えするね!!

 

 

MCバターは普通は飲み物に入れるように公式サイトに載ってるんだけどね!

 

 

 

 

飲み物だけで1食を終わらせるなんて

 

 

無理オブ無理

 

 

MCバターが入ってるとは言え、飲み物だけではお腹空きすぎるネガティブ

 

 

って事で。

 

 

私は、最近ご飯にMCバターを追加して使ってるよOKウインク

 

 

 

映えねぇぇぇぇ笑い泣き

 

 

ホントに映えゼロですみませんw

 

 

これは私のお家ランチです!!!

 

 

鯖缶・焼き芋・ナッツ・MCバターを混ぜていただいてます泣き笑い

 

 

映えないけどね。めっちゃ美味しいんだよグラサン

 

 

MCバターは、痩せるバター味の魔法の粉だから、どんなお料理に加えても美味しいんだよラブ

 

 

ラタトゥイユやトマトベースのスープに合わせても美味しいし

 

 

クラムチャウダーやクリームシチューに合わせても美味しいし

 

 

 

ポトフに合わせても美味しいハートハートハート

 

 

MCバターが少しの食事で満足度をUPさせてくれるから、ちゃんと食べながらでも痩せれるのハート

 

 

私は、毎年12月~4月で2㌔以上は増えてしまうから…ガーン

 

 

今月からMCバターで調整しつつ!!!!

 

 

今年の冬は太らないぞーーーーグッニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

\いつもの食事で痩せたい方はコチラ!/

私が今飲んでるメルトコーヒーは機能性表示食品なんです!

科学的根拠があるダイエットコーヒーなんですよラブ

  1. 糖の吸収を減らす
  2. 食後の血糖値上昇をゆるやかに
  3. 腸内環境を整える

 

\980円でお味チェック!/

メルトコーヒー

 

 

 

 
 

_____________________

 

 

シャンプーオススメスキンケアシャンプー

 

 

\超絶肌弱さんにオススメしたい!/

 

 

\成分凄いのに無刺激!/

 

 

 

\敏感肌向けヒト幹細胞!/

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  2. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  3. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  4. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  5. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!
  6. シルクマスク3種・不織布マスク・ヤケーヌを使った結果一番肌荒れしないマスクの紹介です!

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m