私が使ってるクエスクレベル1をレポします!【6か月間かけてレベルアップするスキンケア】 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

クエスククリニックが開発したスキンケア、クエスクメディックスでシミ・シワ・毛穴対策をする事になったので、今日は今使ってるクエスクレベル1の紹介をするねー!
 
 
 
クエスクメディックスは高濃度レチノールと高濃度ビタミンCを6か月間かけてレベルアップしていくスキンケアなの!!
 
 
クエスクのスキンケアはね、クリニックでの施術後の効果維持や頻繁に通えない人にも、自宅で高い効果が得られるようにと発売しているスキンケアなの!!
 
 
美容クリニックでは高濃度な美容液を使う事が多いみたいなんだけど、クエスクのホームスキンケアは徐々にレベルを上げていく事で、自分の肌状態に合わせたレベルでスキンケアをする事ができるよ!!
 
 
りとちゃんは、9月末から使い始めていて今はレベル1を使ってるよ!
 
 
11月末までレベル1で進める予定だよーOK目がハート
 
 
りとちゃんは敏感肌だから、合わないレチノール製品がめちゃくちゃ多いのね赤ちゃん泣き
 
 
だから、クエスクのレチノールを少量からレベルアップして慣れさせていくってシステムが凄く嬉しく思ってるよーハート
(今のところ順調に使えてます!)
 
 
レベルアップの詳細はクエスククリニック公式で見てみてね!

 

 

 

クエスク 高濃度VC美容液 VC1セラムの詳細をお伝えするね!

 

クエスクVC1口コミ

 

クエスク VC1セラム

容量:20ml

価格:6,600円

成分:PG、アスコルビン酸、レシチン、ポリアクリルアミド、(C13,14)イソパラフィン、ラウレス-7

 

 

クエスク VC1セラムはね!!!

 

何と!!!!

 

水が入っていないビタミンC美容液なんですびっくり!!

 

 

水が無くていきなり「PG」って刺激やばそうガーン

 

 

って思ったんだけどね!!!!

 

 

お肌に乗せるとVC1セラムが暖かくなってお肌も温かくなるんだけど、特にそれ以外の刺激は感じず目がハート

 

 

VC1セラム塗った後もしっとりしているし、いい感じなのですよ飛び出すハート

 

 

さらに!!!

 

 

VC1セラムには、通常はお肌に浸透しにくいピュアビタミンC「アスコルビン酸」が入っているの!!

 

 

アスコルビン酸はビタミンC含有率100%で素晴らしいんだけど、ビタミンCは肌に浸透しにくいだけでなく、すごくデリケートで安定しにくい成分なの赤ちゃん泣き

 

しかも、そのままだと分子が大きいからお肌に浸透しにくいんだってえーん

 

 

それを!!!!

 

 

引用:浸透テクノロジー(QuSome)

 

ビーグレン開発者のブライアンケラー氏の技術で、アスコルビン酸をナノカプセルで包んでビタミンCの成分を安定化させて、きちんと本来の効果を出せる状態でお肌に浸透させることができるんだってーー拍手

 

 

凄いよねラブ

 

 

カプセルに包む事で、普段ビタミンCで乾燥するりとちゃんも乾燥を感じなかったのが嬉しいポイントだよ指差し

 

 

美容クリニックが開発しただけあって、ちゃんと考えられて作られているなーって思ったよーウインク拍手

 

 

 

 

クエスク VC1セラムの使用感はトロッサラです!!

 

クエスクVC1口コミ

クエスク VC1セラムの使用感は、トロッサラッな使い心地だよ!

 

 

VC1セラムは、手持ちのお化粧水のに使うよ!

 

 

VC1セラムは、透明なお化粧水のような美容液だよ!

 

 

そして使用量は、直径2㎝ほどが1回量です!

 

 

りとちゃんね、パッケージを見て勝手に白色のトロッとした美容液を想像してたんだけど…

 

 

ぜんっぜん違った泣き笑い

 

 

手に出してみて、だいぶビックリしました泣き笑い

 

 

 

クエスクVC1口コミ

 

VC1セラムは、伸びの良さもお化粧水なみ!

 

皮膜感も無く、サラッとお肌に速攻馴染むよ!

 

クエスク VC1セラムを付け始めた時はポカポカするけど、すぐにポカポカはおさまってしっとりしたお肌になるよーウインク

 

 

濃厚ビタミンCですが、レベル1は凄く使いやすい濃度なんだろうなぁって感じたよOKニコニコ

 

 

 

 

クエスク VA1セラムの詳細をお伝えするね!

クエスクVA1口コミ

クエスク VA1セラム

容量:15g

価格:6,600円

成分:水, グリセリン, テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル, ジステアリン酸PEG-23グリセリル, ジメチコン, スクワラン, ステアリルアルコール, セテアリルアルコール, トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル, ペンチレングリコール, ジミリスチン酸PEG-12グリセリル, レチノイン酸トコフェリル, レチノール, パルミチン酸レチノール, パルミチン酸アスコルビル, セラミドNP, セラミドNS, セラミドEOS, セラミドEOP, セラミドAP, ヒアルロン酸Na, トコフェロール, 酢酸トコフェロール, グルコシルルチン, カプロオイルフィトスフィンゴシン, カプロオイルスフィンゴシン, シア脂, コーン油, ジラウロイルグルタミン酸リシンNa, キサンタンガム, ステアリン酸バチル, コレステロール, オレイン酸ポリグリセリル-5, ステアリン酸ポリグリセリル-10, ステアリン酸グリセリル, エチルヘキシルグリセリン, ミツロウ, (ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー, ジメチコン, クロスポリマー, カルボマー, フェノキシエタノール, EDTA-2Na, 水酸化K

 

クエスクのVA1セラムの詳細です!

 

VA1セラムは、高濃度ビタミンA(レチノール)配合の美容液です!

 

成分の中にあるレチノイン酸トコフェリル, レチノール, パルミチン酸レチノールの3つがビタミンAですね!

 

 

りとちゃん…レチノールやレチノール誘導体にも弱いです!!!

 

 

すぐに赤くなるし、お肌がゴワゴワしてくるのえーん

 

 

敏感肌さんだと同じ様な方多いんじゃないかな??

 

 

それがね!!!!

クエスクでは全然お肌に負担を感じなかったの!!

 

 

クエスクは、ビタミンAも小さなカプセルに閉じ込めてくれてるのよーーよだれ飛び出すハート

↓↓↓

引用:浸透テクノロジー(QuSome)

 

ナノカプセルに閉じ込めてくれているお陰で、本当に本当に使い心地が優しいラブ

 

 

しかも、りとちゃんはジメチコンも苦手なのに、VA1セラムは何故かジメチコン感が無いの!!!

 

 

レチノールとセラミドの相性が良いって良く聞くんだけど、VA1セラムにはセラミドも5種類入っているよグッウインク

 

 

植物エキスなどが入っていないので、植物エキスでアレルギーを起こしてしまう方も安心かなぁって思うよールンルン

 

 

 

 

クエスク VA1セラムの使用感はしっとり!!

 

クエスクVA1口コミ

クエスク VA1セラムの使用感をお伝えするね!!

 

VA1セラムは、レチノールやレチノール誘導体が入っているのに、凄くしっとりした感覚のクリームなんです!

 

 

VA1セラムは、レチノールが入っているので黄色いクリームになっているよ!

 

 

VA1セラムは、VC1セラムの後に使うよー!!

 

 

VA1セラムを使った後に保湿が足りない場合は、手持ちのクリームやワセリンを使ってるよキラキラ

 

 

クエスクVA1口コミ

 

りとちゃんは、VA1セラムを初めて使った日からピリピリする感じも無く使う事ができてるよー飛び出すハート

 

 

凄くしっとりとした使用感で、たくさん使いたくなるくらい好きな使い心地だよ!!

(レチノール配合なので一応規定量を守ってます)

 

 

実は、こちらのVA1セラムにも植物エキスが入っていないの!!!

 

 

最近、植物エキスが入っているスキンケアが多いから、これだけ徹底して入っていないのは凄いなーって思ったよラブラブ

 

 

 

 

クエスク レベル1スキンケア詳細のまとめ

 

クエスクVA1口コミ

クエスク メディックスのスキンケアは、高濃度ビタミンCや高濃度ビタミンAが配合されているのに、どちらの成分もナノカプセル化させているのがとても好印象だったよ!!

 

成分を見る限りでは攻めっ攻めなのに、実際に使ってみると凄く使いやすい使い心地なので、お肌が弱いりとちゃんでも続けていけると感じたよーールンルン

 

 

むしろ、レチノールは使った方が良い成分と言われているので、少しずつレベルアップできるのが本当に嬉しいイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

クエスクのレベルアップスキンケアは単品だと6,600円と結構お高いのだけど、初回限定で美容液2本と美顔器が付いたセットが5,500円で買えるのでエイジングケアを本格的にしたいけど、お肌が荒れるのは困るって方には本当にオススメしたい指差し

 

 

クエスククリニック公式サイト

 

 

美容液がそれぞれ6,600円で美顔器9,900円!

それが!!

5,500円で買えるのは破格すぎるよラブ

クエスクが初回サービスを終わらないうちにぜひ!!

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

 

シャンプーりとちゃんオススメスキンケアシャンプー

 

 

\超絶肌弱さんにオススメしたい!/

 

 

\成分凄いのに無刺激!/

 

 

 

\敏感肌向けヒト幹細胞!/

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  2. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  3. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  4. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  5. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!
  6. シルクマスク3種・不織布マスク・ヤケーヌを使った結果一番肌荒れしないマスクの紹介です!

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m