シカリブライトニングウォッシュ1日で売切れ(T_T)そして私はA反応が… | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

8月1日に再販したシカリブライトニングウォッシュ…

 

 

昨日の夜にページを見たら売り切れてました…

 

シカリブライトニングウォッシュ公式サイト

 

 

 

毎回1日で売り切れるとは聞いていたけど…

 

 

今回も1日で売り切れてしまった模様…

 

 

ほんまに人気すぎてビックリアセアセ

 

 

今回買えた方、いるかな??

 

 

買えた方はラッキー拍手

 

 

ふわふわのブラシと透明感が出る洗顔を、楽しんでくださいねーチョキラブ

 

 

 

そして…

 

 

りとちゃんは…

 

 

シカリブライトニングエッセンスでA反応が出てしまいましたー赤ちゃん泣き

 

シカリブライトニングWエッセンス口コミレポ

 

 

シカリブライトニングエッセンスを使い始めて1週間は、刺激も感じずに良い感じで使えていたんですけどね…

 

 

1週間くらいした時から

 

 

お顔が赤くなってきてしまいましたチーン

 

 

シカリブライトニングエッセンスには、レチノール誘導体が入っているので、おそらくそのA反応だと思います赤ちゃん泣き

 

 

 

シカリブライトニングWエッセンス口コミレポ

 

りとちゃんは、朝晩2プッシュ使っていたんですけどね。

 

 

大丈夫だと思ってたんだけどなー…

 

 

 

写真の左側がA反応中で、お顔全体が赤くて、部分的に赤みが酷い部分もありましたアセアセ

 

 

だんだんシカリブライトニングエッセンスがひりつくようになってきたので、使用中止…

 

 

フラコラとワイエスラボとワセリンにして、お肌に余分なものを与えないようにしたら、3日くらいでA反応がマシになって赤みが落ち着いてきましたーグッ

 

 

 

お肌が弱いりとちゃんには、朝晩レチノール誘導体は強すぎました…泣

 

 

結局、今もフラコラとワイエスラボとワセリンで優しいスキンケアを続けています。

 

 

フラコラはどれだけお肌が荒れていても、りとちゃんは刺激を感じずに使えるよ乙女のトキメキ

 

 

ワイエスラボだけだとヒアルロン酸しか入ってないけど、フラコラをプラスする事でヒト幹細胞培養液でエイジングケアができるのは助かるちゅー

 

 

お肌がしっかりと落ち着くまでは、このフラコラ・ワイエスラボ・ワセリンで凄そうと思います!

 

 

もし、お肌が弱くて何使ってもすぐに荒れちゃうって方は参考にしてくれると嬉しいな飛び出すハート

 

 

 

フラコラヒト幹細胞培養エキス原液

 

ワイエスラボトライアルセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

▼りとちゃんオススメスキンケア

 

\全肌弱さんにオススメしたい!/

 

 

\成分凄いのに無刺激!/

 

 

 

 
 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

  1. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  2. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  3. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  4. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  5. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!

 

 

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

 

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m