ホワイトヴェールを2カ月飲んだ口コミ!お肌の変化を写真でお伝えします! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

飲む日焼け止めホワイトヴェールプレミアムを2カ月飲んだので、お肌の変化を口コミレポします!

 

飲む日焼け止めって効果あるの???

ホワイトヴェールプレミアムって効果あるの???

 

 

って思ってる人が多いんじゃないかなぁって思ったので、ホワイトヴェールを2カ月飲んだ正直な感想を書きますね!!!

 

 

飲む日焼け止めホワイトヴェールを飲み始めて良い事があったので、私は効果・コスパ成分重視でホワイトヴェールをリピしていますよ!!

 

 

↓公式だと500円でお試し注文できます!

ホワイトヴェール公式サイト

 

 

 

ホワイトヴェールプレミアムを飲み始めて2カ月のお肌の変化を口コミ!写真もお見せします!

ホワイトヴェールプレミアムを2カ月飲んだので、感じた効果を口コミしますね!

 

 

ホワイトヴェールプレミアムを飲み始めた頃は、まったく効果が分かりませんでした。

 

 

ただ、2カ月飲んでいるとお肌に透明感が出ていると感じるように!

 

 

お顔だけでなく

 

 

体・腕・手がいつもより白いと感じています!

 

 

 

透明感があるんです!!!

 

腕の白さは人によって異なりますが、毎日ウォーキングをしている私としてはとても白い腕をキープできていると感じています!!

 

 

今日、たまたま寄ったSK-2のBAさんに

 

 

「めっちゃ白いですねー!!」

 

 

と言ってもらえちゃいましたよラブラブ
 

 

ホワイトヴェールのフルーツエキスのお陰なのかお肌に透明感が出てきたんです!

 

 

ホワイトヴェールにには、紫外線対策成分だけでは無く美肌成分も入っています!

 

 

お肌の透明感がUPしたのは、ホワイトヴェールの透明感対策成分が効いてきてるのかもしれない!!って思ってるよ!

 

 

夏に透明感のある肌で肌見せする為に!!!

 

 

早めに対策するのが良いと感じたよー!

 

 

↓詳しい成分説明などは公式でチェックして!

ホワイトヴェール公式サイト

 

 

 

ホワイトヴェールで美肌になる嬉しい成分はこの4つ!

ホワイトヴェールプレミアムで美肌になる嬉しい成分をお伝えしますね!

 

ホワイトヴェールプレミアムには、4つの美肌成分が入っています!

 

 

 

ホワイトヴェールプレミアムにはニュートロックスサンが入っています!

まずは、飲む日焼け止めには欠かせないニュートロックスサン!!!

 

ニュートロックスサンは、シトラスとローズマリーに含まれる天然ポリフェノールです。

 

ニュートロックスサンには、紫外線の防護作用があると言われているんです!

 

ニュートロックスサンが入っていないと、飲む日焼け止めとは言えないと言う感じなので必須成分ですねグッ

 

 

 

 

ホワイトヴェールプレミアムには美肌エキスが3つ入っています!

 

そして、ホワイトヴェールプレミアムには美肌の為のフルーツエキスが3つ配合配合されています。

 

ホワイトヴェールプレミアムに入っている美肌フルーツエキスは…

 

トマトリコピン・メロンプラセンタ・ザクロエキス!!!

 

これは食事としても毎日食べたい栄養素ですよね!!!

 

 

 

 

ホワイトヴェールプレミアムにはアスタキサンチンが入っています!

さらに、ホワイトヴェールプレミアムにはアスタキサンチンが入っています!

 

アスタキサンチンと言えば富士フイルム!!!!

 

ホワイトヴェールプレミアムに配合されているアスタキサンチンは、富士フイルムのアスタキサンチンなんです。

 

ホワイトヴェールプレミアムには、富士フイルムマークも付いてます!!

 

アスタキサンチンの抗酸化作用は、美容マニアのみんなも大好きな成分!

 

「サーモン食べろー」って言うくらい体の中に取り入れる大切な成分だよ!!!

 

 

 

 

ホワイトヴェールプレミアムには、ブルーライト対策成分が入っています!

ホワイトヴェールプレミアムに入っているブルーライト対策成分は2つです!

 

ルテイン&ゼアキサンチンです。

 

今を生きていると毎日PCとスマホでブルーライトまみれですよね。

 

ホワイトヴェールプレミアムは、紫外線とブルーライトの光刺激を抑えてくれるんですよラブ

 

 

↓まずは500円でお試し!

ホワイトヴェール公式サイト

 

 

ホワイトヴェールプレミアムは1日1粒で24時間効果が持続します!

ホワイトヴェールプレミアムの飲み方は、1日1粒で4時間効果が持続します。

 

1日1粒ってかなり楽です!

 

ビタミンCサプリなんかは、朝昼晩にたくさん飲む必要があるのに…

 

ホワイトヴェールプレミアムは、1日1粒!しかも小粒!

 

飲む時間も朝昼晩、いつでもOKなのも嬉しい!

 

できれば決まった時間に飲むのがベストですが、朝のみ忘れてもお昼に飲めば大丈夫です指差し

 

 

 

ホワイトヴェールプレミアムを飲んでも日焼け止めクリームや日傘は必須です!

ホワイトヴェールを飲んでも、絶対に日焼け止めクリームや日傘・帽子などの紫外線対策は併用してください!!!

 

 

これは、めちゃくちゃ重要です!!!

 

 

ホワイトヴェールを飲んだからと言って、紫外線対策無しで日焼けしないわけではありません。

 

 

これはどの飲む日焼け止めでも同じで、飲む日焼け止めだけでは普通に日焼けします。

 

 

右差し飲む日焼け止めは、身体の中で起こる抗酸化対策

 

右差し塗る日焼け止めは、身体の外で起こる日焼け対策

 

 

こんなイメージです。

 

 

塗る日焼け止めでは対応できない身体の中で起こるトラブルを、ホワイトヴェールで対応するします。

 

 

ホワイトヴェールは、30粒で4,990円で続けられるんだけど、他の有名なやつは30粒5,000円以上は当たり前で、クリニック専売品とか10,000円くらいするのでりとちゃんには無理でした真顔もやもや

 

 

 

 

ホワイトヴェールは500円でお試しができるけど注意して欲しい事があります!

ホワイトヴェールプレミアムは、500円で10粒のお試しができます!

 

 

これは素直に嬉しいよね!!

 

 

ただね!!!

ホワイトヴェールプレミアムのお試しを買うと自動的に定期コースになります。

 

しかも、7日後に次のサプリが送られてきます!

 

500円を注文したら、まずは休止手続き」をするのがオススメ!

 

 

ただ…

 

万が一…

 

 

休止連絡を忘れてしまったら…

 

ホワイトヴェールは、30日間の全額返金保証があるよ!!!

 

これはね、30日間に届いたホワイトヴェールが全て対象になるの!!

 

だから、もし休止を忘れてしまって2回目が届いてるけどキャンセルしたい場合は、全額返金保証を使おうねウインク

 

 

500円でお試ししてすぐに届くのは、ちょっとブラックすぎない???

 

って思ったけど、ちゃんと返金保証がついてるのは有り難いよねハート

 

しかも返金手数料はホワイトヴェールの会社が持ってくれるらしいので、想像以上にホワイトな会社だと思ってしまったよラブ

 

 

↓体の中から綺麗になろう!

ホワイトヴェール公式サイト

 

 

 

ホワイトヴェールは、楽天とAmazonにもあるよ!!

 

割引が無くてもOKなら楽天とAmazonがオススメだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

▼りとちゃんオススメスキンケア

 

\全肌弱さんにオススメしたい!/

 

 

\成分凄いのに無刺激!/

 

 

 

 
 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

  1. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  2. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  3. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  4. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  5. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!
  6. シルクマスク3種・不織布マスク・ヤケーヌを使った結果一番肌荒れしないマスクの紹介です!
  7. 花粉症対策に!キユーピーのサプリが500円でお試しできる!

 

 

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

 

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m