ディセンシアサエルの現品を使った9日目の口コミと毛穴写真! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

ディセンシア【サエル】トライアルを終えて、現品使用9日目です爆  笑

 

すみません。

8日目の毛穴の記事が書けませんでしたm(__)m

 

サエル使用8日目の私の行動なんですが…

 

・息子のプレ幼稚園で午前中はジャガイモ掘りキャップ

→9時から炎天下の下晴れジャガイモ掘りゲッソリ

 

・午後からは両親の家で炎天下の下晴れプール遊び浮き輪

 

・15時から炎天下の下晴れ公園遊びチューリップ

 

そして、帰宅後、ご飯を食べて、お風呂に入って・・・

息子と共に寝てしまいました・・・m(__)m

 

こんなに紫外線と仲良くしたのは、久しぶりですDASH!

大阪は約30度の非常に暑い日でしたので、

お肌も体もヘトヘトになってしまいましたm(__)m

 

さてさて、しっかりUVを塗っていると言っても

こんなに紫外線を浴びたのは本当に久しぶり!

 

さすがに、お肌はちょっとお疲れのようで、

乾燥気味になってしまいましたチーン

 

そんな9日目の毛穴はこちらですあせる

サエル9日目

サエル9日目

 

ちょっと毛穴が開いてしまっている気がしますアセアセ

そして、ちょっとお疲れ肌になっている感じですねしょんぼり

やっぱりこれだけ紫外線をあびると、

修復に時間がかかってしまいそうですねショック

 

さて、ディセンシアサエルの初日のお肌と比較してみましょう!

初日の毛穴

サエル

9日目の毛穴

サエル9日目

 

やっぱりちょっと毛穴が開いちゃってる気もしますが、

透明感は、9日目のほうがあるような気がしますドキドキ

 

毛穴との闘いはまだまだ続きそうですねーあせる

 

かなり長い期間、アルビオン使用でお肌を刺激しまくっていたわけですから、

こんな何カ月で全部元通り!

なんて甘い事は無いと思っていますビックリマーク

 

でも、過剰なスキンケアで1日で治そうとするよりも、

じっくりとお肌の中から補修して元に戻るほうが

結局効率的だと思うので、

1日0.01mmでも毛穴が小さくなるように!

お肌に負担をかけないスキンケアを頑張りたいと思いますビックリマーク

 

 

 

※ディセンシアサエルは2022年10月13日をもって終了となりました。

しなやかで明るい印象の肌を作るスキンケア「ディセンシア」が発売となりました。

最先端のディセンシアをトライアルでお試しくださいね!

 

ディセンシア公式トライアルセット

 

 

 

 

 

500円以下でお試しできる!

定期契約無しの500円以下のお試しを集めてみたよ!

定期じゃないからお気軽にお試ししてみてねラブラブ

 

 

▼マナラクレンジングが無料でお試しできるよ!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

▼ナールストライアルセットが500円ぽっきり!

>>>ナールス公式 トライアルセット

 

 

 

▼キユーピーが本気の花粉対策!お試し500円!

>>>キユーピー公式ディアレ500円お試しページ

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

ありがとうございます!!

現在4位です!!

よければポチッとお願いしますm(__)m 

すごく励みになりますm(__)m 
←ココ  
FC2 Blog Ranking

←ココ  
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ  
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m