ディセンシアサエルの現品を使った7日目の毛穴写真と口コミ! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

ディセンシア【サエル】トライアルを終えて、現品使用7日目です爆  笑

 

無事、なんの肌荒れも無く一週間が過ぎましたおねがい

 

ディセンシアシリーズは、敏感肌・乾燥肌用にポーラさんが作ったお化粧品

って事で、

本当に肌荒れが無いですラブ

 

そもそも、私、今までポーラさんのコスメは使った事ありませんでしたびっくり

イメージとしては、ちょっとキツソウ…

良い成分と一緒に悪い成分もいっぱい入ってそうなイメージでしたビックリマーク

 

これ、そうとう失礼なお話しですよね…

 

でも、そんなイメージだったので、

アヤナスをはじめにトライアルした時は

「大丈夫かなー」

とちょっと不安でしたガーン

 

ですが!

 

まっっったく刺激がありませんでしたグッド!

お化粧水も美容液もクリームもまったく刺激無しですラブ

アヤナスを使った時は、二日目あたりにブツブツができたので、

これまたドキドキしたのですが、

すぐに治りましたしね照れ

アヤナス【ナノセラミド2配合】は毛穴に効果があるか?二日目トラブル発生!?

 

今、セラミドコスメを探していて、

お肌弱いしなー

って思っている方には、

ぜひとも一度お試ししてほしい気持ちですラブラブ

 

って事で!

ディセンシアサエルを使った七日目(今日)の毛穴です♪

サエル7日目使用後写真

サエル7日目使用後写真

 

もちろんまだまだ毛穴はありますが、

しっかりとターンオーバーができているような

角質がしっかりとしてきているような

そんな気がしますラブラブ

 

透明感だけはずば抜けていると思いますドキドキ

 

セラミドコスメは角質培養にも最適らしいですよ♪

(角質培養についてはまた書きますねー♪)

 

ではでは、ディセンシアサエルの初日との比較ですニコ

初日の毛穴

サエル初日使用後写真

七日目の毛穴

サエル7日目使用後写真比較

 

おおおお!

これは、毛穴が確実に減っている気がしますドキドキ

そしてそして、

頬の上あたりにある、薄いシミも無くなってる!?

いや、無くなってはないですねあせる

かなり薄くなっている気がしますゲラゲラ

 

ディセンシアサエルは美白に焦点を置いたコスメなので

この効果はしっかりと効いているって事ですよねウインクチョキ

 

 

ディセンシアサエルは2022年10月13日をもって終了となりました。

新しくしなやかで明るい印象のすこやかな肌を作るスキンケアディセンシアが発売となりました。

最先端のディセンシアをトライアルでお試しくださいね!

 

ディセンシア公式トライアルセット

 

 

 

 

 

500円以下でお試しできる!

定期契約無しの500円以下のお試しを集めてみたよ!

定期じゃないからお気軽にお試ししてみてねラブラブ

 

 

▼マナラクレンジングが無料でお試しできるよ!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

▼ナールストライアルセットが500円ぽっきり!

>>>ナールス公式 トライアルセット

 

 

 

▼キユーピーが本気の花粉対策!お試し500円!

>>>キユーピー公式ディアレ500円お試しページ

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

ありがとうございます!!

現在4位です!!

よければポチッとお願いしますm(__)m 

すごく励みになりますm(__)m
←ココ 
FC2 Blog Ranking

←ココ 
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ 
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m