エトヴォスのエイジングケアを口コミ!バイタライジングラインを使った四日目の毛穴公開します! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

エトヴォスのエイジングケア バイタライジングライン

使用四日目の口コミですおねがい

 

エトヴォスのエイジングケア四日目にて凄い変化が起こりましたラブ

 

 

今日の朝、起きましたら…

 

 

お肌を手で触りましたら・・・

 

 

まるで2歳のわが子のほっぺを触ってるような感触なんですデレデレ

 

 

表面はサラッとしているようで、すこししっとりしているようで。

でも、まったく乾燥は感じられないお願い

そして、すべすべドキドキドキドキドキドキ

 

私、38歳ですよ!!!

私、元アトピーですよ!!!

 

もう絶対すべすべお肌になんてなれるわけ無いと思っていましたびっくり

 

 

セラミドで毛穴撲滅!

って考えて、このブログを立ち上げて、

毛穴が少しでも小さくなれば・・・

とずっと実況してきましたが・・・

 

 

まさか、こんなすべすべ触感のお肌を触れる事になるなんてラブ

 

 

今日は朝から一人で感動しまくってました照れ

 

では、そんなエトヴォスのエイジングケア、バイタライジングライン四日目の毛穴写真です。

エトヴォスバイタライジング三日目毛穴セラミド

エトヴォスバイタライジング三日目毛穴セラミド

 

毛穴はまだまだわかりますね。

そりゃ、こんなぽっかりボコボコ毛穴がすぐに見えなくなるなんて思っていませんチュー

 

でも、かなり毛穴の範囲が少なくなってきていると思いますおねがい

 

そして、お肌のすべすべ・・・伝わらないかなーおねがい

毛穴がボコボコしているところ以外のお肌も見てみてください音譜

 

かなり綺麗じゃないですか?

毛穴が目立つ頬の中心以外、頬の外側は毛穴まったく見えないです照れ

 

 

では、セラミドコスメをスタートする前の毛穴写真と比べてみましょう音譜

スタート前の毛穴写真↓

スタート毛穴

エトヴォスのエイジングケアを使った四日目の毛穴写真↓

エトヴォスバイタライジング三日目毛穴セラミド

 

ゴワツキとか毛穴の深さとかほうれい線とか全然違いますねラブ

 

セラミドが十分にある状態だと、角質層がうるおいで満たされて、紫外線とはほこりなどの外からの刺激もはね返せるそうですよ!

 

 

そして、セラミドは年とともに自然と少なくなっていってしまう成分ですえーん

 

コスメでちゃんと補うと、こんなに素敵な変化があるなんて爆  笑

 

 

アトピーの方は、もともとセラミドが少ないようなので、できたらセラミドが入ったコスメを使ってみてほしいですニコニコ

きっと感動するお肌になりますよーおねがい

 

 

 

エトヴォスのエイジングケア バイタライジングラインの詳細はココから見てね♪

エトヴォスのエイジングケア バイタライジングライン公式ページ

 

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m
←ココ
FC2 Blog Ranking

←ココ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですラブ

宜しくお願いしますおねがい