エトヴォスモイスチャーの毛穴効果を口コミ!使用五日目の毛穴のビフォアフ写真公開します! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

エトヴォスモイスチャーラインのトライアルを使った5日目の口コミです!!

 

 

 

セラミドの力で、毛穴を撲滅できるのか!?

 

 

頬の毛穴が気になる私が、無加工の毛穴写真を公開して口コミしています!!

 

 

エトヴォスモイスチャーライン5日目の今日は、お肌の状態は落ち着いてきましたおねがい

お化粧ノリも良い感じですウインク

 

 

ゴワゴワぱさぱさ毛穴ボコボコをたった四日で綺麗にしてくれたのは、かなり早い結果だったんじゃないかと思っていますニコニコ

 

 

でも、これからどれだけエトヴォスモイスチャーラインで毛穴が目立たなくなるか!

ここが見極めたいところですねビックリマーク

 

 

 

■エトヴォスモイスチャーラインを使った五日目の毛穴写真を公開します!

毛穴セラミドエトヴォス五日目

エトヴォス五日目2毛穴セラミド

エトヴォスモイスチャーライン5日目のお肌と毛穴の写真です。

2枚目の写真がぶれてしまいましたm(__)m

すみませんm(__)m

 

 

お肌の状態は、かなり落ち着いています。

写真だと毛穴UPで目立ちますが、実際はお化粧しなくても出かけれるんじゃないかな?

ってくらい落ち着いていますラブ

 

 

お肌の赤みも消えて、ハリもアップしてきたので、

毛穴ボコボコの影も薄くなってきているからだと思います照れ

 

 

■エトヴォスモイスチャーライン使用前と5日目のお肌と毛穴の変化を写真で比較します!

エトヴォスモイスチャーライン使用前の毛穴写真です↓

アヤナス11日目毛穴セラミド

エトヴォスモイスチャーライン五日目の毛穴写真です↓

毛穴セラミドエトヴォス五日目

エトヴォスモイスチャーライン使用前と比較すると、流れている毛穴が少し上がっている気がします!

 

ハリが出たって事かも!!

 

今のところ、毛穴が小さくなったというよりは、

ゴワゴワの角質が無くなり

肌の細胞がセラミドによって整ってきてる状態だと思いますドキドキ

 

 

お化粧水についてですが、

500円玉分×3を使っていたのが

500円玉分×2くらいになりました!

 

お肌自体が潤ってきたんですねお願い

お肌自体が潤うと毛穴も小さく見えてくると思うし、

お化粧品のコスパも良くなるので

良いことづくし!

 

 

エトヴォスはしっかりとお肌を潤わしてくれてる事が

すごく良くわかった五日目でした照れ

 

 

エトヴォスはお肌の医学博士が監修しているコスメです♪

お肌が敏感な方も使いやすいスキンケアだと思いますよ!

 

 

エトヴォスモイスチャーラインがアルティモイストに変更になりました!

>>エトヴォスアルティモイスト公式サイト

新しいアルティモイストは更にしっとりです!

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m
←ココ
FC2 Blog Ranking

←ココ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですラブ