イタズラっ子 | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

2回目のドックカフェから
かなりの時間が😨

そんなの関係ない二人は・・・・


なぜかリアンはセラフの上が大好き❤

お留守番の時に「ハウス❗」と言うと

セラフは流石❗お姉さん❤



リアンは毎回ソファーで寝たフリ😱

これ本当に毎回だから

チョッとイラッ❗



玩具とお気に入りの毛布は

一人占め❗



新聞を読んでると・・・・

なぜか毛布で邪魔をする😨

この技は最近覚えたらしくて

まさに最近のハマり技😥



布団を干そうとすると

枕との戦いスタート❗



最近のリアンはイタズラっ子ちゃん❗

こんなイタズラも今だけか❓と

我慢の母ちゃん😥

セラフは毎日

我が家のラベンダーを眺めてユッタリ💖

母は息子の中体連やら何やらで休みなし😨

最後の中体連でも全道大会の

切符も手にできたから嬉しい💖

水泳を始めて10年❗

良く頑張ってるよ❗


で・・・母は

早く富良野に行きたい💖

大好きな  大好きな

富良野のあの木に会いたいな❤

あの木のお話は

また今度❤