ドックカフェ2回目 | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

昨日は娘のママ友ちゃんと

ランチ❤

久々にドックカフェ☕に行ってきました🎵

とは言うもののリアンも2回目😄

食べたのはランチセットにパフェ❤

すごいボリュームで

ご飯食べきれなかった😥


パフェは完食したんだけどね😊

美味しかった🎵



昨日 お迎えしてくれた看板犬は

姫ちゃんとヒナちゃん2匹の

プーちゃん❤

姫ちゃんはリアンの横で
お利口にオスワリ❗

あ~お友達のダックス
ノエル君❗どこ行くの❓



ヒナちゃんはリアンの
半分くらいの小ささで
自力で椅子に上れず😨



でも姫ちゃんとヒナちゃんは
1歳違いの姉妹なんだって❗

姫ちゃんは大きめちゃん
ヒナちゃんは極小

同じパパとママから産まれても
こんなに違うとはビックリ❗

たくさん遊んで
たくさん食べて

帰りはリアンもお疲れモード全開で
朝まで爆睡してました😪

リアンは誰とでも直ぐに
お友達になれる子だから

これからも沢山 お友達作ろうね❗