どこの歯??? | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

なんだかバタバタしてた最近ガーン

今日は朝から雪が降ってるから


二人ともアップダウンこんな感じで

ボーっと眠そうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ダウンこちらのリアンさん

昨日 遊んでたら歯がポロリはてなマークはてなマーク



全部抜けたと思ってたのに❗

残ってたのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


久々に歯が抜けたから

ビックリしちゃったリアンと私叫び




セラフはいつでも平常心らしいけど

この後リアンのお口をペロリラブラブ!

やっぱり優しいお姉ちゃんでした。