仲良し(#^.^#) | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

夕べは

こたつ布団で

なにやらゴソゴソしてる二人はてなマークはてなマークはてなマーク


リアン❗と呼んでみると!!

セラフがリアンの顔を舐めてくれてた
のねラブラブラブラブ




顔がベチャベチャになってるよ笑

その後は、ソファーに仲良く

寝てるラブラブと思ったら

リアンしっかりセラフを枕にしちゃってガーン

でも1人でも ちゃんと良い子で

ネンネできるんだよねラブラブ合格


10日から水泳の大会で登別まで

2泊居なかった兄ちゃんも

遊んでくれた姉ちゃんも

今日から学校が始まって

いつもの静かな

時間になっちゃったから

二人ともなんだか寂しそうしょぼん