兄ちゃんが大好き | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

昨日は突然のどしゃ降り

雨だけじゃなく霰まで^^;


車には氷の塊が残っていました!

冬が近いんだなぁ~(ノД`)


どしゃ降りの雨霰で怖くて

吠えまくった2人は疲れて

ネンネしちゃったのに^^;

兄ちゃんが帰って来たら

元気百倍(笑)


トイレに行った兄ちゃんを待ってたのに

セラフが邪魔しに行ってみたり(-.-#)


兄ちゃん着替えたいのに

リアンが離れなくて^^;

プール遅れちゃうよ!




ベストを脱いだら

今度は抱っこのオネダリ(*^_^*)



リアンが一番大好きな兄ちゃん(≧∇≦)b 

大好きな兄ちゃんが「待っててね!」

と言っても それだけは聞けないリアン(笑)

本当にリアンは兄ちゃんが大好き(≧∇≦)b