足長さん | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

秋晴れ♪だったけど

やっぱり風は冷たくて

冬近し(・_・、)

ストーブつけたから焼き芋音譜

子供の頃よ~く祖父が焼いてくれた

ストーブの上での焼き芋(笑)

我が家の子供達も大好き(≧∇≦)b

夏場にはストーブ

使わないから出来ないもんね

ストーブで焼くと部屋中に

甘い香りがたまらない

寒くなってきたし

リアンはお洋服の練習(^^)



おすまし可愛い音譜ラブラブ




ズボン付きなのよ(笑)



実はこの服かなり前にメロンさんに

プレゼントで頂いた服なんだけど

くれた方はダックスだと知らず(ノД`)

メロンに着せたら足が出なかったの(笑)

セラフの方が少しだけ足長さんだったから

セラフに着せたんだけど

動いてる内に脱げてしまって(ノД`)

リアンは足長さんだからピッタリラブラブ恋の矢



お洋服の練習で疲れた後は

いつものペッタリで休憩(*^_^*)

昨日も1日良く頑張りました合格合格合格