お顔♪ | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

セラフさん

ホームセンターに行ったら

必ずオモチャを1つクワエテしまいます😵

ヨダレでベタベタにしちゃうから

仕方無くお買い上げ😨

これ毎回なんです😱


昨日フッと思ったんだけど

リアンの身体の成長は直ぐにわかるんだけど

お顔の成長にビックリ!!



来た日はまだまだ赤ちゃんのお顔♪

身体も小さくて、毛も短くて




お人形みたい(笑)


チョットお姉ちゃんの顔になってきたのは

1ヶ月過ぎたくらいかなぁ?

毛も少し延びて、イタズラも盛んになって

この頃から体重も増えて1,3㎏から

1,7㎏までグッと増えたの!!



もうすぐ家に来て2ヶ月

体重は1,7㎏で停滞期😨

顔はグッと大人っぽくなって

毛量も増えてきたの😄

でもイタズラは変わらない(笑)